オユタログ

タロット占いしています

2021年07月13日 (火) 『些細なミスを気にしすぎない』

f:id:tokisakyo:20210713152159j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「月 逆位置」です。

横顔の描かれた大きな月が上空にありますね。
地面では二匹の犬が月に向かって吠えているようです。
犬のそばにはサソリもいますね。
サソリがいるということは、犬がいるのは砂漠でしょうか。

「月 逆位置」からのメッセージは『些細なミスを気にしすぎない』です。

どんなに気を張っていても、見落としてしまうことや間違ってしまうことはありますよね。
気をつけていたのに、なんで?
そう思う気持ちはわかりますが、影響が小さいミスであれば気にしすぎないようにしましょう。
もちろん、ミスはミスなので、しっかりと反省をして再発防止を考えるのは大事です。
でも、小さいミスを気にしすぎてしまうと、大きな問題を見逃してしまうかもしれませんよ。
気にしすぎないことも、立派な再発防止策ですからね。