オユタログ

タロット占いしています

2021年07月26日 (月) 『あなたにとって大切なものを思い出して』

f:id:tokisakyo:20210726184808j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「吊るされた男 逆位置」です。

横に渡された木に片足の足首を縛り付けられ、逆さづりにされている男性が描かれています。
金田一少年の事件簿のトリックに使われたことのあるカードです。

「吊るされた男 逆位置」からのメッセージは『あなたにとって大切なものを思い出して』です。

目的のために何かをあきらめたことがあると思います。
あきらめるときはそうでもなかったけど、時間がたつにつれてあきらめたことを後悔したことはありませんか?
もし、あるようなら、あきらめたものはあなたにとっての大切なものだったということですよ。
また同じ後悔をしないよう、大切なものを思い出してみてください。