オユタログ

タロット占いしています

2020年08月27日 (木) 『成長』

f:id:tokisakyo:20200827144908j:plain

誰だって初めてのことはありますよね。
今までやったことないんだから、うまくいかないのは当たり前だよ。

やっていく中で、うまくできるようになればいいんだ。
ここから先は、成長していくだけだよ。

とはいえ、やっていくなかで「無理かもしれない」って思うこともあるだろう。
でも、その「無理かもしれない」が成長のきっかけになるよ。

どうやって成長していくか。
そのヒントが入っている本があります。

成長の概念や考え方、どんな風に成果を出すかについて、1冊にまとまっていますよ。
ぜひ、これからのあなたの踏み台として、使ってくださいね。