オユタログ

タロット占いしています

2020年06月08日 (月) 『居場所』

f:id:tokisakyo:20200608095236j:plain

メッセージ

どんなにがんばったって、合わないものは合わないんだよね。

合わないところに合わせようとしなくていいんだよ。

少しでも合うところを探そう。

合わないところに合わせようとするよりも、あなたに合うところを探すほうが大事だよ。
無理して1か所に居続けなくていいんだ。
いろんな居場所を作ろう。

メモ書き

無理に合わせようとすると、苦しくなっちゃうよね。
ただでさえ大変なのに、息苦しい状況なのは辛いよ。

居心地のよい場所、あなたに合う場所を探してみよう。

でも、何か理由があるから、そこにいるんだよね。
そこからすぐに離れる必要はないよ。
少なくとも2箇所は居心地のよい場所、合う場所を見つけてから、先のことを考えてみよう。

1つのところにこだわりすぎなくてもいいんだよ。