オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/04/08 ~ 2019/04/14 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/04/08の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/04/08 ~ 2019/04/14までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

あなたのことを表からも裏からもサポートしてくれる人と出会えそう。
お互いの力を合わせることで、今まで以上の力を発揮することができるよ。
さあ、やりたいことに全力を尽くそう。
あなたたちなら、道を切り開いていくことができるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「女帝」正位置

現実を踏まえた判断ができそう。
自分の手元には何があるのか、正確に把握できているからだね。
今感じている満足感を維持する方法を考えてみよう。
その満足感が続くことで、物事をどんどん決めていくことができるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

今までにはないことが起こりそう。
わかり切っていることの繰り返しは、退屈だけど安心感があるよね。
不安定かもしれないけど、刺激的な新しいことにチャレンジしよう。
毎回違うことが起きるのは、大変だけど楽しいと思えるよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「カップの9」逆位置

ふいに、あの頃がよかったと思うことがあるかも。
どんなに恋焦がれても、過去に戻ることはできないよ。
何かを手にする前に、それが本当に必要なものなのかをじっくり考えよう。
あれもこれもと手に入れても、不満は解消しないよ。

しし座のあなたへ

結果:「悪魔」逆位置
対策:「ワンドの7」逆位置

ようやく、止めようと思っていたことを止められそう。
きっかけがないと、難しいよね。
せっかく止められそうな今が踏ん張りどころだよ。
気持ちが揺れたからって、同じことを繰り返さなくていいんだからね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

ついつい気が抜けてしまうかも。
居心地のよい環境に甘えて、いろいろとだらしなくなるかもね。
締め切りに間に合わなかったときのことを予想してみよう。
自分で自分の気持ちを引き締めておけば、大丈夫だよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「月」正位置

うまくバランスが取れなくなっちゃうかも。
判断する基準があいまいになると、決められないよね。
少しその場で足踏みしよう。
無理に決めて迷うより、先が見えるようになるまで待つほうがいいよ。

さそり座のあなたへ

結果:「戦車」逆位置
対策:「ソードの2」逆位置

前に進みたいのに、うまく進めなくないかも。
方向を合わせないと、動くこともできないよね。
多少ズレがあってもいいから、楽しい気持ちで方向を合わせよう。
ガチガチに決めちゃうよりも、ある程度遊びがあるほうが、何かあったときに対応しやすいよ。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「カップの10」逆位置

余裕がなくなって、自分優先で物事を考えてしまうかも。
自分自身に余裕がないのに、人のことを考えるって難しいよね。
一人の時間をいつもより多く取ろう。
あなた自身の余裕を取り戻すことが一番大事だからね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」正位置
対策:「法王」正位置

噂話や人から聞いた話に振り回されてしまうかも。
信憑性のありそうな話だと、つい信じちゃうよね。
いろいろな人からの話を聞こう。
いろんな角度からの情報を集めることで、あなたなりの解釈ができれば、振り回されなくて済むよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」正位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

素直な気持ちで、物事と向き合えそう。
裏があるんじゃないかって考え続けるのは、大変だもんね。
状況が変わってしまわないようにするにはどうしたらいいかを考えよう。
安心できる今の場だからこそ、素直になれるんだよね。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

普段の疲れをゆっくりと癒す場に行ったほうがいいかも。
受け入れてくれる人との関わりや、のんびりとした時間を過ごすと、リラックスできるよね。
自分自身が動かなくてもよいように、周りの人をうまく使おう。
周りの人が自発的にあなたと同じ行動をしてくれれば、あなたの時間を空けられるよね。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。