オユタログ

タロット占いしています

2019年09月12日 (木) 「サイクル」

メッセージ

あなたの気づく力が頼りにされてるんだよね。

達成感を感じて嬉しい反面、自分に頼りきりでいいのかっていう心配もあるよね。
あなたと同じような考えの人が少ないってことなんだよね。

あなたじゃなくても同じような結果を出せるやり方を考えよう。

一時しのぎなやり方だっていいんだよ。
あなたの手を離れた状態を作って、やってみるのが大事なんだ。
その結果を踏まえて、ブラッシュアップしていこう。

やってみて改善するサイクル

失敗したくないと思うと、事前に入念な計画を立てたくなっちゃうよね。
だけど、それは大間違い。

被害がゼロ、もしくは極めて小さくなるように調整をして、小さく始めるんだ。
小さく始めたことの結果を振り返って、よりよくなるように改善しよう。
改善したら、またやってみる。
そしてその結果を振り返って、改善する。
その繰り返しを続けていけば、失敗しにくいやり方にすることができるよ。

ぐるぐるとサイクルを回して、やりやすく、失敗しにくいやり方を作り上げよう。