オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/05/06 ~ 2019/05/12 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/05/06の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/05/06 ~ 2019/05/12までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「ソードのナイト」正位置

今までコツコツと続けてきたことにスポットが当たる週になりそう。
段階を踏んでやってきたからこそ、あなたの力になってるんだよ。
自分の力を信じて、前に進もう。
突き進んだ先で、あなたの目的を達成することができるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

今週は頭から離れない悩みができてしまいそう。
良い考えが浮かばないときがあったっていいんだよ。
無理矢理にでも悩みから離れて、違うことをやる時間を作ろう。
全然違うことが、あなたの悩みを解決する手助けになるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「ワンドの3」正位置

あなたが気にするのは過去なんかじゃないよ。
今、そして未来に目を向けるんだ。
新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けよう。
気持ちがあれば、実力を発揮することができるよ。

かに座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「ソードのペイジ」逆位置

今まで見つからなかった目標が見つかるよ。
自信をもって、その目標を掲げていいんだ。
周りの人なんて気にせず、あなたの目標にだけ集中しよう。
人との関わりに力を費やすなんてもったいないよ。

しし座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「ワンドの2」逆位置

周りに流されることを恥じなくていいんだ。
どういう状態なのかを知るタイミングなんだよ。
いろいろと試してみよう。
試していく中で、どうしたらいいかがわかってくるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ソードの3」逆位置

連休中も関係なく、いろいろとやってきたんだよね。
今週は休むことに意識を向けるんだ。
心の疲労に目を向けよう。
心が元気なら、なんだってできるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「月」正位置

人目を気にして格好つけてしまう週になりそう。
周りに見られると普段とは違い、相手に先手を譲ってしまうかも。
もう一度、あなたの目的を見直してみよう。
今の場所から目的までの道筋を立てることができれば、あとは進むだけだよ。

さそり座のあなたへ

結果:「隠者」逆位置
対策:「死神」正位置

今週は周りの人の声を煩わしいと思ってしまいそう。
一人の時間を多くしたっていいんだよ。
時間を作るために、止められることは止めよう。
あなたの時間をあなたが調整しよう。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「ソードの7」正位置

行動力のある女性に振り回される週になるかも。
たまにはサポート役に回るのもいいよ。
もっと効率のいい方法を考えてチャレンジしよう。
あなたなら理永の最大化ができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「節制」正位置

家族や親しい人との仲もっとよくなりそうな週。
あなたがどう思っているか伝えよう。
言葉にすることが、もっとよくなっていくきっかけになるよ。
恥ずかしいかもしれないけど、言われたほうがきっと嬉しいよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「カップのキング」正位置

あちこちでチャンスが巡ってくる週になりそう。
タイミングを逃さないように気を付けてね。
チャンスを掴んだら、落ち着いて進めていこう。
しっかりと腰を据えていけば、成果につなげることができるよ。

うお座のあなたへ

結果:「世界」正位置
対策:「正義」逆位置

逃げたくても逃げられないことだらけになりそうな週。
期待の視線が引っかかって動くに動けなくなりそう。
バランスを取ることなんて考えず、進めることに注力しよう。
バランスなんかより、あなたの全力を発揮するほうが大事だよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!