オユタログ

タロット占いしています

2019年03月22日 (金) 「目の前のことを解決」

今日のタロット

ペンタクルの10

f:id:tokisakyo:20190322104856j:plain

メッセージ

いろいろと考えなきゃいけないことがあるんだよね。

うまくいくにはどうしたらいいか。
それだけだと、考えの軸には弱いよね。

案の中で、一番穏便に見えるやり方から考えよう。

どんなに素晴らしい案だったとしても、全員から賛同を得るのは難しいよね。
表面上は穏便に見えるやり方で進めてみよう。
何か起こったときは、その時考えればいいんだよ。
今はこのグチャグチャな状況を何とかすることに集中しよう。

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく