オユタログ

タロット占いしています

「既婚者の彼に片思いしました。振り向いてもらうためにはどうしたらいいでしょうか。」

依頼者とのやり取り

依頼者

よろしくお願いいたしますm(__)m
五年前から知り合いの紹介で彼と知り合い、片思いしています。

彼と二人で食事に行ったこともあります。
彼はクールですが、わたしにはなんでも話をし、心を開いているようです。

私は独身ですが、彼は既婚者です。
既婚者と知りながらも、彼が好きになってしまいました。
何度も諦めようとしましたが、諦めることができません。
彼と精神的肉体的に結ばれ、お互い大切な存在になりたいという思いが日に日に募っていきます。
彼と今後お付き合いできるかを占っていただけますか?

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます!

彼と二人で食事に行ってるんですね。
かなり仲良くしているみたいですが、あなたとお付き合いしている方はいらっしゃらないのでしょうか?

依頼者

今はいません。
二年前に別れました。

今は彼一筋です。

ユウタ

今付き合っている方はいらっしゃらないんですね。

彼を振り向かせるために、何かされていることはありますか?

依頼者

自分からは行動はしてないです。
たまに彼の好きなものを差し入れとして持っていきます。

自分に自信がなく、二人で食事にいっても自分から誘うことはできません。

ユウタ

なぜ自信ないのですか?

依頼者

自分のほうが年上なので、引かれてしまうのではないかと思ってしまうので。

ユウタ

なるほど。

それでは、「彼に振り向いてもらうためにはどうしたらいいのか」という問いでカードを引いてみようと思いますが、いかがでしょうか?

依頼者

よろしくお願いいたしますm(__)m

ユウタ

はーい。
引いてみましたら、こんな結果になりました。

過去:恋人
現在:死神
近い将来:正義
対策:力
あいての状況:星
あなたの状況:月
終結果:愚者

今の関係性を変えるために何か行動すると、落ち着いていたお二人の状況が不安定になります。
終結果の「愚者」の正位置が示しているのは、まずは動いてみること。
特に今までやったことない行動をしてみるのが良いかもしれません。

ですが、あまり彼と会うことはできていないことが示されています。
あなたと会えていないので、彼は悲しんでいると思いますよ。

障害が多いとは思いますが、自らの力で彼を振り向かせるという強い意志をもってみてください。
自信をもって彼と向き合うことで、素敵な未来を切り開いていくことができるでしょう。

というわけで、彼に振り向いてもらうんだ!という強い意志を持ってください。
自信がないとか言ってる場合じゃないですよ!

依頼者

難しいですが、振り向いてもらうという気持ちを持つようにします。
ありがとうございました。

ユウタ

こちらこそ、ありがとうございました。