オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/05/28 ~ 2018/06/03 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/05/28の週が始まりますね。

タロットから出した2018/05/28 ~ 2018/06/03までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの5」逆位置
対策:「魔術師」逆位置

まだチャンスはあるよ。
思いだけでうまく行かせるのは難しい。
だからこそ、地に足をつけて、現実的に考えてチャレンジしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「太陽」正位置

悩みや迷いが一気に晴れていきそう。
先を見据えてどんどん進んでいっちゃいましょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「ペンタクルの5」正位置

今まで続けてきたことの効果が出ず、止めることを考えたほうがよいかもしれません。
一人で頑張らなくていいんですよ。
協力者を探してくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

うまくいっているはずなのに、なんとなく満足感が得られないかもしれません。 新しいものを追い求めるだけでなく、あなたが持っているもの、大切にしているものを見直してくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「愚者」正位置

制限が多すぎて、立ち止まってしまいそう。
まずは一歩踏み出しちゃったほうが、良い結果に繋がりますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「ワンドの5」逆位置

決められないことの決断を迫られてしまい、優柔不断と言われてしまうかも。
選択肢ごとのアピールポイントに注目すると、決めやすくなりますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「教皇」逆位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

自分自身で背負い込んでしまい、いっぱいいっぱいになりそう。
早く動かないといけないのはわかるけど、思い込みで動かないように気を付けてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「カップのクイーン」正位置

結果だけを見て、判断したとき、思いもよらないことが起こるかもしれません。
経緯を聞き、見えないところを想像しながら判断したほうがよさそうですよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「ハートの3」逆位置

声が大きい人のワガママに振り回されてしまいそう。
我慢してワガママに付き合うのではなく、止めたほうがよい場面ではしっかりと話をして、ワガママを止めてあげてくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

悪いことばかりじゃない。
気持ちが楽になるような良いこともありますよ。
手元にあるものに固執するのではなく、周りのことにも意識を向けてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「ワンドの9」逆位置

一度、口から出てしまった言葉を取り消すことはできません。
議論が続き、熱くなったとしても、口にする言葉は選んでくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「吊るされた男」正位置

欲しいものがあったからと言って、なんでもかんでも手に入れることはできないですよね。
今週は手に入れることを我慢をして、どれから手に入れるか、どのくらいの頻度にするか、じっくり考えましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。