オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/06/04 ~ 2018/06/10 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/06/04の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/06/04 ~ 2018/06/10までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」正位置
対策:「ソードのキング」正位置

楽しいほう、楽しいほうへと気持ちが向いてしまい、やらなきゃいけないことを後回しにしてしまいそう。
やらなきゃいけないことの塊が大きすぎるのかも。
もっと細分化して、1つ1つの行動に分けたら、やりやすくなるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ハートの3」正位置
対策:「運命の輪」逆位置

四方八方から思いもよらない言葉をぶつけられてしまい、精神的に疲れてしまうかも。
少しの時間でいいから、今やっていることから離れたほうがいいよ。
行ったことのない場所に行ってみると、気分転換にいいかもね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「戦車」正位置

気にかけないといけないことが多すぎて、いろいろなことに手が回らなくなりそう。
今週は、その日一番大事なことだけに集中しよう。

かに座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「星」逆位置

どんなに理想を願っても、押し迫る現実を無視することはできない。
あなたができること、できないことを明確にするんだ。
できないことは後回しにして、できることから始めよう。

しし座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「審判」逆位置

どんなに苦しかったとしても、一発大逆転になんて夢を見ちゃダメなんだ。
そんな手段は存在しないよ。
現実を見て、着実な見通しを立てていこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「ソードの5」逆位置

相手がどんな手段を使ったとしても、負けたことは変わらない。
相手を非難してるだけだと、あなたの自信は失ったままになっちゃうよ。
さあ、次は負けないように、立ち上がるんだ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「ワンドの6」正位置

今まであなたがやってきたことは間違っていないよ。
育てることは大事なことなんだ。
あなたがやってきたことは素晴らしいことだと誇っていいんだよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」正位置
対策:「ソードの4」正位置

あなたががんばってきた成果が、今目の前にあるよ。
これまでよくがんばってきたね。
今週は心身ともにゆっくりと休めて、回復させることを優先しよう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

一人でやり続けるのは、いずれ限界が来ちゃうよ。
あなたができる人なのはわかってる。
だからこそ、周りの人に手を差し伸べてあげてほしい。
あなたが手を差し伸べた人が、あなたの力になってくれるから。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「カップのキング」逆位置

つい気が抜けて、あなたの幼い面が顔を出してしまうかも。
あなたの心の手綱を握るのは、あなた自身だよ。
それだけは忘れないでね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「カップの8」逆位置

今まで続けてきたことを止めなきゃならないほど、大変な状態に自分を追い込む必要はないんだ。
そんなに苦労しなくても、望む結果を得ることはできるよ。

うお座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ワンドの3」逆位置

先行きが見通せるようになり、身内と一緒に順調に進むことができるよ。
新しい場所に向かって歩き出すには絶好の機会だよ。
さあ、一歩を踏み出そう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。