オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/11/13 ~ 2017/11/19 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/11/13の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/11/13 ~ 2017/11/19までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

新しいことを始めるにはピッタリの一週間。 心で情熱を燃やし、実際は用心深く、慎重に行動することが長く続けられるコツ。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの6」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

横柄な態度をとってしまったり、一人で物事を進めてしまわないように気を付けて。 周りの人に協力してもらえるように立ち回ってみよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「星」正位置

改めて夢や希望を思い描いてみましょう。 こうなりたい、こうなったら素晴らしいという理想を掲げてみてください。 そうすれば、人にどこまで甘えるかの線引きをしやすくなりますよ。

かに座のあなたへ

結果:「ソードのエース」逆位置
対策:「ワンドの5」正位置

いつまで経っても結論の出ない争いに巻き込まれていませんか。 人に配慮するだけでなく、多少強引な手段を使ってでも争いを決着付けて先に進めてみましょう。 ただ議論しているだけより、実際に行動したほうが得られる経験も情報量も段違いですよ。

しし座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ワンドの5」逆位置

誰が何をしているのか、あなたが関わる人全てのことを把握するように心掛けてみてください。 はじめのうちは大変だと思いますが、積極的に働きかけることで、あなたの魅力が増していきますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの5」正位置
対策:「タワー」正位置

いつ何時、どんなことが起こるかわかりません。 さっきまで順調だったとしても、予期せぬ出来事によって計画が総崩れになってしまうかも。 ですが、悲観にくれないでください。 まだ無事なところも残っているはずです。 まずは立て直すことに注力していきましょう。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「カップの9」正位置

お腹が空いていたり、ちょっとしたことを不満に思い、家族に当たってしまうかも。 お腹を満たし、欲しいものを手に入れて、心を落ち着けてから家族と向き合うようにしてみてください。 きっと家族が心の支えになってくれますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「ソードの10」正位置

苦しい状態、中途半端な状態の終わりが見えてきますよ。 苦しい期間が長ければ長かったほど、解放されたときの喜びは大きいはず。 溜まっていたやりたいことをやったり、欲しいものを買ったりして気持ちよく過ごしちゃいましょう。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「ワンドの2」正位置

エネルギッシュで情熱的な女性に振り回された結果、何かを失ってしまうかもしれません。 しかし、これまで努力してきたことが実を結ぶためには必要な犠牲なのです。 そして実を結んだ結果、思った以上の成功を収めることができますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

これまで努力した結果が認められないからと言って、悪事に手を染めてはいけません。 これくらいならいいかな、とやってしまったことで、今までの堅実な努力が水の泡となってしまうこともあるのです。 絶対にあなたの頑張りを見てくれている人がいますよ。 ここが踏ん張り時です。 引き続き、コツコツと積み重ねていきましょう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの7」正位置
対策:「ペンタクルのペイジ」正位置

空想や妄想をして、その世界に入り込むのは楽しいですよね。 しかし、空想や妄想をしているだけでは先に進むことができません。 すべてが思い通りになるとしたら何をしたいか、という空想をしてみましょう。 そして、その空想を実現するためにはどうしたらいいかを誠実に、真剣に悩んでみてください。 きっと現実を空想に近づけることができますよ。

うお座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「女帝」正位置

あなたが欲しいものは何ですか? それが手に入らなかったとき、あなたはどうなりますか? もし、欲しいものを手に入れたとしても、これまで頑張ってきたことに直接の関係がないのでしたら、今は欲しい気持ちをぐっと堪えてみましょう。 あと少しで今やっていることを達成することができますよ。 さぁ、もうひと頑張りです!

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。

旅の手帖 2017年 12月号 [雑誌]

旅の手帖 2017年 12月号 [雑誌]