オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定135 aさん 「SNS でブロックされ音信不通になった方との今後を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

aさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:a
ご依頼日時:2023/09/14 11:07:15

ご相談内容

まだ付き合ってないsnsのみで繋がっていた人なんですけど、7/4に一方的に私が彼の言動に少し怒ってしまい、そこからブロックされて音信不通の彼がいて、もう私の事好きじゃなくなっちゃったのかなとか絶縁するのか不安で見て頂きたくて……
元々私のファンの方です。
私は直感優れるのですが最近彼の裏垢らしきアカウントがこっそりたまにsnsを見に来てたのですが、その垢も最近ブロックをされてしまっていました。
そのこっそり見てたアカウント多分彼かなと思ったのですが、実際のところどうなのでしょうか?なぜブロックしたのか何を考えてるのか、今後どうなるか、
もし彼から連絡来る場合それに対してすぐ返した方がいいのか などを知りたいです。

鑑定結果

SNS のみで繋がっていた方の言動に一方的に怒ってしまった結果、ブロックされて音信不通になってしまわれたのですね。思いもよらない結果になり、とても辛い思いをされていることと思います。

ご相談内容を拝見する限り、彼が a さんのことを好きじゃなくなったのか、絶縁するのか、という可能性は少ないように感じております。なぜなら、彼は裏垢らしきアカウントでこっそり a さんの SNS を見に来ていたということですから、a さんに興味がなくなったわけではないと考えております。しかし、彼は一方的に怒られたことで傷ついたり、恥ずかしくなったり、自信をなくしたりしてしまったのかもしれません。こっそり見に行ったものの、気持ちの整理ができず、ブロックしてしまったのだと思います。彼は aさんとのコミュニケーションを避けたいのではなく、自分の気持ちを整理したいのではないでしょうか。

ブロックまでしなくても、気持ちの整理をすることができるのではないか。そう思われるかもしれませんが、彼なりの思いや考えがあります。お伝えしたいことがあるとは思いますが、彼の思いや考えを尊重することを意識されるのがよいのではないでしょうか。

その上で、彼と音信不通になってからどう思っていらっしゃるのかを見つめ直すのがよいと思います。ブロックされ、一方的に音信不通になったことの衝撃は、想像に難くありません。元通りに戻したいとの焦りが強く、 a さん自身の気持ちや感情と向き合うことができていないようです。そのため、冷静にご自身と向き合う時間を作られるのがよさそうです。

彼と a さんとの関係がうまくいくことを願いつつ、 a さんと彼、お2人の今後についてカードを引かせていただきます。今回、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「正義」(逆位置)
  • 現在:「魔術師」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • 対策:「ワンドのクイーン」(逆位置)・「ペンタクルの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ソードの4」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ソードの8」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「塔」(正位置)
  • a さんの状況や気持ちの過去:「吊るされた男」(逆位置)
  • a さんの状況や気持ちの現在:「正義」(正位置)
  • a さんの状況や気持ちの未来:「ソードの5」(逆位置)
  • 最終結果:「カップの6」(正位置)

解説

ブロックされる前から、a さんと彼との間が不公平な状況になっていたことが示されています。発信する側である a さんと、その受け手となる彼とで公平な関係を築くのは、難しいこととは思います。しかし、それを差し引いたとしても、お互いに伝えられない思いを抱いていたのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「自分の感情はいったん傍に置いて、現実的な視点で見てみよう。直感に優れているのは、a さんの才能だよ。だけど、才能に頼ってばかりいると、道を見失っちゃう。未来のことを考えるためには、a さんの考えを明確にする必要があるんだ。彼から連絡が来ることを待っているようだけど、a さんは彼にどんな期待をしているのかな?もちろん、音信不通になってしまったのは辛いし悲しいよね。それに、ファンを大切にするのは素敵なことだよ。だけど、一度立ち止まって冷静に考えるのも大事なこと。彼との関係よりも優先することはないか。彼とどんな関係を築いていきたいのか。現実的な視点で見てみてね」です。

ファンだったとのことですので、彼は a さんとの関係に安らぎを感じていたようです。SNS を通して、a さんの活動や人柄に惹かれていたのでしょう。

しかし、彼は a さんをブロックし、音信不通になりました。それは、彼が a さんとの関係に苦しんでいるからです。彼は a さんに罪悪感を感じているのかもしれません。a さんと関わっていると否応なく罪悪感と向き合うことになり、逃げるためにブロックして音信不通という手段を選んだ可能性があります。

ですが、いつまでも目を背けて逃げ続けるのは難しいことです。そう遠くないうちに、彼は a さんとの関係について決断することでしょう。

彼との関係において、a さんの価値観を押し付けてはいなかったでしょうか。彼の言動に怒ってしまわれたとのことですが、それは a さんが彼に対して自分の思い通りになることを求めていたからかもしれません。理想や条件を持っていたのではありませんか。

一方的にブロックされ、音信不通になってしまったことを受け、彼に対して公平であろうとしているのですね。もしかしたら、彼に謝罪したいと思っているのかもしれません。しかし、彼が音信不通である以上、a さんの希望を叶えることは難しいと言えるでしょう。

彼が決断するタイミングによりますが、そう遠くないうちに彼から連絡が来る可能性があります。彼は a さんに対して未練や感謝の気持ちを持っていらっしゃいます。その気持ちを伝えるため、連絡があることでしょう。再び彼との関係を築きたいと願われているようであれば、そこで a さんの本心を伝えてあげてください。a さんと彼との関係には、まだ可能性がありますよ。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。