オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定108 バナナバニラさん 「音信不通になってしまった彼と復縁できるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

バナナバニラさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:バナナバニラ
ご依頼日時:2023/02/11 7:08:08

ご相談内容

彼と音信不通になってもうすぐ半年になりますが復縁できますか?

一年付き合った16歳年上の彼がいました。職場で出会い、付き合いました。去年の4月から彼が転職して遠距離になり、月一で会いに来てくれてました。9月に会いに来てくれた時に私の体調があまり良くなくイライラしてしまい、帰ってからLINEで体目的であってるように思ってしまうと送ってしまいました。本気で思ったわけではなく、送ってしまって後悔し謝りましたがそこから音信不通です。しばらく経ってから彼の家へ行きましたが、会うことはできませんでした。

彼はもう私のことが嫌いになってしまったでしょうか。私は彼へ傷付けてしまったことを謝って、仲直りして、やり直したいと思っています。

鑑定結果

彼と音信不通になって、かなり時間が経っていらっしゃるのですね。復縁できるかどうかは、彼がその気になるかどうかによって変わってきます。ただし、彼がバナナバニラさんを許してくれることが大前提となります。

転勤で遠距離になってしまった結果、お2人の心にも距離ができてしまったのかもしれません。本心ではなかったとはいえ、年齢差のある恋人から言われた言葉がとてもショックだったのかもしれません。

もし、転勤先の彼の住所がわかるようであれば、事前に連絡した上で直接訪問されるのことで、彼と会うことができる可能性があります。致命的なまでに関係性が悪くなるリスクがありますが、どうしても話したいのであれば、手段の一つとして考えてみてください。

さて、お2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「太陽」(正位置)
  • 現在:「カップの7」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルのキング」(正位置)
  • 対策:「ワンドのキング」(正位置)・「ペンタクルの6」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップの6」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドの9」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ペンタクルの8」(逆位置)
  • バナナバニラさんの状況や気持ちの過去:「星」(逆位置)
  • バナナバニラさんの状況や気持ちの現在:「恋人」(逆位置)
  • バナナバニラさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルの7」(正位置)
  • 最終結果:「戦車」(正位置)

解説

お2人は明るく幸せな時間を過ごされていたんですね。バナナバニラさんは、彼に対して愛情を持ち続けているのがわかります。

カードからのメッセージは「彼のことが気になるのはわかるけど、今は自分のことを見直す時期だと思ったほうがいいよ。自分自身を信じ、自分自身に投資してみよう。スポーツや趣味など、やりたいことややってみたいことに挑戦するのがいいよ。彼と話せるようになったとき、自分が一番好きな自分を見せるための準備期間にしよう」です。

年齢差があることを気にしていた彼は、知らず知らずのうちにバナナバニラさんに対して不安や疑いの思いを抱いていたようです。そのため、バナナバニラさんの言葉にショックを受けてしまい、自分は身をひくべきだと考えてしまったのでしょう。

また、バナナバニラさん自身、音信不通になってしまったことで彼に対して不安を感じていらっしゃるのですね。自分に自信を持つことができず、不安定な状況を変えてくれた彼への気持ちがあっても、不安になってしまいますよね。

なかなか難しいとは思いますが、バナナバニラさんが自ら前進されることが大切ですよ。やりたいこと、やってみたいこと、気になること。なんでも構いません。バナナバニラさんが決めて、行動されることをオススメいたします。

彼と復縁することができるかは、彼と話せるようにならないと難しいですが、バナナバニラさん自信を信じて前に進んでいきましょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるバナナバニラさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、バナナバニラさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でバナナバニラさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 バナナバニラさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。