オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定114 むーさん 「音信不通になってしまった元彼と復縁したい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

むーさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:むー
ご依頼日時:2023/05/01 19:47:29

ご相談内容

音信不通になり7ヶ月が経った彼と復縁したいと思ってます。
付き合ってちょうど一年が経過した9月頃でした。
16歳年上の彼で、去年4月から彼の転職で遠距離になっており、1ヶ月に1回会いにきてくれていました。しかし9月に私の体調が良くなく、帰ってからLINEで体目的で会ってるように思ってしまうと、送ってしまいました。次の日に酷いことを言ってしまったと謝り、電話もしましたが出てくれることはありませんでした。11月頃に彼の家へ行きましたが、会うことは出来ませんでした。(彼の家は7月に泊まりに行ったので知ってました。)
今でも彼が好きで、やり直したいと思ってます。
彼と復縁することはできるでしょうか。

未だに諦めきれず、一緒に行った場所など見るのも辛く、思い出しては泣いてしまいます。これから生きてても楽しいことがあるのかなとメンタルが落ちてると思ってしまうこともあります。
お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

鑑定結果

体調がよくないときの言葉がきっかけで音信不通になってしまったんですね。それはやりきれないでしょうし、やり直したいという気持ちになりますよね。

相談内容から、彼との思い出が大切で、彼のことが好きなんだということが伝わってきます。

ですが、復縁できるかどうかは、最終的には彼の気持ち次第です。むーさんがどんなに思っていても、彼の気持ちで復縁できるかできないかが決まってしまうのです。

むーさん自身、ご相談内容に書かれている通り、まずは謝罪をされることが大切です。LINE で送ってしまったメッセージを謝罪し、むーさんの気持ちを伝えることが必要ですよ。その際、彼がどうされているのかを知る必要があります。

とはいえ、連絡がつかない、会ってももらえない、という状況を考えると、復縁は難しいかもしれません。

一緒に行った場所や思い出を見るのは辛いかもしれませんが、これからも楽しいことがありますよ。自分自身を大切にし、前向きに考えてみてくださいね。

お2人が復縁できるかどうか、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「隠者」(正位置)
  • 現在:「ワンドのキング」(逆位置)
  • 近い未来:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 対策:「カップの5」(逆位置)・「ソードの5」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ソードのエース」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「悪魔」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「皇帝」(正位置)
  • むーさんの状況や気持ちの過去:「カップの7」(逆位置)
  • むーさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルの5」(正位置)
  • むーさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • 最終結果:「ソードの8」(正位置)

解説

自分の行動が信じられなくなっているんですね。

カードからのアドバイスは「どんなに悔やんでも、過去を変えることも消すこともできないよ。だから、過去に犯してしまった過ちから学び、今後同じような過ちを犯さないよう心がけよう」です。

音信不通になっていることから、むーさんにたいして彼は心を閉ざしてしまわれているようです。彼自身、自覚はなかったのかもしれません。ですが、むーさんに言われたことで、思いやる気持ちがなくなっていたことに気づいたのでしょう。

彼の中には、むーさんへの気持ちが残っているようです。しかしながら、その気持ちの中に思いやりがあるかどうか自信がなくなってしまったのかもしれません。そのため、むーさんからの連絡を無視するしかないと考えていらっしゃるのでしょう。彼自身、年齢差があることを気にしていたのかもしれません。

むーさんは、過去近い年齢の方とお付き合いされた際、うまくいかなかった経験があるのではないでしょうか。そのため、年上の彼を選ばれたのだと思います。ですが、その彼ともうまくいかなかったことで、恋愛に対して自信がなくなってしまわれたのですね。

付き合っている彼に対し、辛いことは辛い、嫌なことや嫌と言えない関係性では、長い時間をともにすることは難しいと言えるでしょう。気がつけばむーさんだけが我慢する状況になってしまう可能性もあります。そのため、辛い、嫌だという感情を伝え合うことができる関係性を構築する必要がありますよ。

むーさんが嫌だという気持ちを伝えたことに対し、音信不通という選択をとった彼。年下のむーさんなら、言うことを聞いてくれると思っていたのかもしれません。ことあるごとに、音信不通になってしまう方と長く続く関係になるのは難しいと言えるでしょう。

今回のことは今後に活かすとして、新しい出会いやチャンスに向かって行動することが大切ですよ。いろいろな人と交流し、いろいろな考え方を知るのがよいですよ。行動する中で、縁があれば彼と復縁できるかもしれません。しかし、そのためには彼の人間的な成長は必要不可欠と言えるでしょう。

むーさん自身が心地よく過ごせる方と、よい関係を築くことを考えてみてください。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。