オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定90 まほさん 「職場での評価に不安があり、今の仕事が自分に適しているとは思えない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まほさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:まほ
ご依頼日時:2022/09/24 22:50:01

ご相談内容

いつも私は職場でドジばかりしてしまいます。
職場の方にどう思われているのか教えていただきたいです。
特に上司の方と同い年の女性、ふたつ上の男性の同僚の方を見ていただきたいです。

また、タロット占いを人にしていたのですが本当にこれでいいのか不安です。
気持ちを惑わせてしまうのならやめようと思います。
適職はなんなのでしょうか?
将来が定まりません💦

何個もお願いしてしまいますが本当に気になっています。よろしければよろしくお願いいたします😭

鑑定結果

職場でドジをしてしまうことは、誰にでもあることですよ。ドジをしたときは自分を責めてしまいがちですが、反省して次に活かすことが大切です。職場の方は、まほさんの努力や成長を見ていますので、きっと応援してくれているはずです。

特に上司や同僚の方であれば、まほさんの仕事ぶりや人柄を知っているので、ドジだけで判断することはないでしょう。笑顔で接することで、良い関係を築けると思います。

また、タロット占いを人にしていることは、素晴らしいことだと思います。まほさんは人の悩みに寄り添って、気持ちを癒やす力があるのでしょう。この占いの結果もそうですが、あくまで参考程度に考えていただくようお声がけすることで、相談された方の気持ちを惑わせてしまうことは少なくなるでしょう。

占いはまほさんの適職の一つだと思いますが、他にも興味や才能があることがあるかもしれません。将来については、色々な可能性を探ってみることで、まほさんに合った道が見つかると思います。焦らずに、まほさんのペースで進んでください。

まほさんは素直で優しい人なので、人から好かれやすいのでしょう。しかし、自分に対してはネガティブな視点が強く、自信を喪失しやすいようです。自分自身の気持ちを素直に伝えることは、ポジティブになるための第一歩ですよ。

まほさんも相談された方にお伝えしているかもしれませんが、どんな悩みも一人で抱え込んでしまってはなかなか解決しません。悩みを信頼できる人に相談することで、解決への道が開けますよ。私もまほさんの味方です。何でも話してくださいね。

それでは、いただいたご相談内容をに対して、それぞれワンカードを引かせていただきました。

  • 職場での評判: 正義 (正位置)

正義

  • 上司との関係: 女帝 (正位置)

女帝

  • 同い年の女性との関係: 恋人 (逆位置)

恋人

  • ふたつ上の男性との関係: 隠者 (正位置)

隠者

  • タロット占いを続けるべきか: 塔 (逆位置)

塔

  • 適職: 節制 (正位置)

節制

  • 将来: 星 (正位置)

星

解説

それぞれについて、解説していきますね。

職場での評判

まほさんは職場で公平で正直な人として認められています。

ドジをしても、それを素直に認めて改善しようとする姿勢が好感を持たれているようです。

また、自分の意見や信念をしっかり持ち、それを表現する能力もあると認められているのですね。しかし、時には頑固になったり、自分の意見を強く押したりと我の強い面が出てしまうようです。そうなったときは、一度深呼吸をして冷静に状況を見ることを心がけるとよいでしょう。

上司との関係

まほさんは上司から信頼されていらっしゃるようです。

上司はまほさんを自立した人と見ており、仕事においても自分で決断や選択ができる人だと思っています。

また、まほさんは上司から学ぶ機会が多く、その知識や経験を活かして成長していることを見せているため、心配しつつも信頼しているという判断をされているようです。

なお、上司はまほさんに対して優しく包容力がありますが、その優しさに甘えすぎてしまうと、急に手のひらを返されてしまう恐れがありますので、気を付けるとよいでしょう。

同い年の女性との関係

まほさんは同い年の女性と仲良くなりたいと思っていらっしゃるのですね。

しかし、仲良くなるのはなかなか大変そうです。

同い年の女性はまほさんに対して興味がない、もしくは多少の敵対心を持っているようです。まほさんは同い年の女性に対して嫉妬や競争心を感じている部分があり、それらが2人のコミュニケーションがうまくいかない原因の1つになっています。同い年の女性との関係を改善するには、相手の良いところを認めて褒めることや、共通の話題を見つけて話すことが大切です。

ただし、一気に関係を変えようとするのではなく、少しずつ変えていこうとするほうが相手が感じるプレッシャーやストレスを少なくできるでしょう。

ふたつ上の男性との関係

まほさんはふたつ上の男性と良好な関係を築いています。

ふたつ上の男性はまほさんに対して尊敬や敬意を持っており、またまほさんもふたつ上の男性から多くのことを学んでいます。ふたつ上の男性はまほさんに対して親切で助言もしてくれますが、あまり口出しをするタイプではないようです。

まほさんはふたつ上の男性に対して感謝や信頼を感じていらっしゃるのですね。できるだけ積極的に感謝の言葉を述べることで、よりよい関係性を続けることができるでしょう。

タロット占いを続けるべきか

厳しいことをお伝えするようですが、今のままでしたら、まほさんはタロット占いを続けないほうがよいでしょう。

人の悩みに寄り添い、気持ちを癒すことができる分、相談される方の負の感情に影響されすぎてしまう可能性があります。また、相談される方に寄り添うあまり、まほさん自身の直感や判断力を失ってしまうかもしれません。

相談される方に寄り添いつつ、タロット占いをするまほさん自身を維持する必要があります。イメージとしては、相談される方とまほんさんとの間に決して超えることのできない線を引くような感じでしょうか。まほさん自身を維持することができるようになれば、今以上に相談される方のためになるタロット占いができますよ。

適職

まほさんの適職は、バランスや調和を重視する仕事です。

まほさんは物事を冷静に分析する能力や、異なる要素を統合する能力があります。また、人とのコミュニケーションや交渉も得意としていらっしゃるようです。そのため、まほさんは自分の能力や知識を活かして、人や社会に貢献することができます。

例えば、仲介業やコーディネーター、カウンセラー、教育者など人と人との間に入る職業が向いていらっしゃるようです。

将来

まほさんの将来は明るく希望に満ちています。

疑わしいと思われるかもしれませんが、まほさんは自分の夢や目標に向かって努力し続けることができる方です。まほさんの才能や魅力を発揮することに加え、努力し続けることで、多くの人から支持や賞賛を得ることができるでしょう。

そのためにも、まほさんは自分自身や周囲に対してポジティブで前向きな姿勢を見せることが大切です。まほさんは星に導かれて、理想的な人生を歩むことができるでしょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もし、今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

また、より深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるまほさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、まほさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でまほさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 まほさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。