オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定99 まるさん 「元彼と復縁する見込みはあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まるさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:まる
ご依頼日時:2022/10/15 18:05:38

ご相談内容

7月に別れた元彼との復縁について。

2年ほど付き合いました。最近はいい感じで連絡取れており、来週末会う予定をしています。そこで進展があるかどうか見ていただきたいです。

鑑定結果

元彼との復縁について、とても気になっているのですね。2年もの間、お付き合いされていたのですから、お互いに深い感情があったと思います。最近は連絡も取れているとのことで、それは素晴らしいですね。

久しぶりに会った時の感情はいかがでしたか。思っていた通りだったのか。思っていたのとは違ったのか。はたまた思っていたよりも良くなっていたのか。

お2人が復縁する可能性があるか、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • 現在:「ペンタクルのキング」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの10」(正位置)
  • 対策:「ワンドの3」(正位置)・「ワンドの9」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドの2」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドのエース」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「カップの2」(逆位置)
  • まるさんの状況や気持ちの過去:「ソードの3」(正位置)
  • まるさんの状況や気持ちの現在:「カップの7」(逆位置)
  • まるさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • 最終結果:「女帝」(逆位置)

解説

復縁したいという思いはあるけど、何かひっかかることがあるんですね。別れを選んだときのことかもしれないし、今の状況かもしれない。自分自身では気づいていない悩みがあるようです。

カードからのアドバイスは「元彼との復縁以外にやりたいことや夢、目標はあるかな。元彼と復縁したから、やりたいことや夢、目標が叶うと思っているとしたら、甘いとしか言えないよ。自分自身を見つめ直すいい機会。今までのことを振り返り、自分がどんなことに惹かれるのか、どんなことは嫌なのかを見つめ直してみよう。自分の好きなものや強み、可能性に気づくことで、新たな視点で元彼との関係を見ることができるよ」です。

お付き合いしていたときは、お互いに惹かれあっていたのでしょう。しかし、惹かれあっていたとはいえ、親しき中にも礼儀あり。元彼の言動で納得いかないことがあったのではないでしょうか。当時は許したとしても、改めて考えると辛い思いを感じていたようです。そのため、元彼との関係に悩んでいるのですね。

元彼との別れのときを覚えているからこそ、復縁に悩まれているんですね。ですが、元彼の中では、まるさんとの関係は終わったものと思っているようです。そのため、優しく接しているのかもしれません。彼の態度から気持ちを読み取るのではなく、きちんとコミュニケーションされることをオススメいたします。

それでも復縁されたいと思われるのでしたら、まずはまるさん自身の価値を高めませんか。まるさんの外見でも、内面でも、両方でも構いません。まるさんが思う理想の姿を浮かべ、それに向かって努力してみてください。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるまるさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、まるさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でまるさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 まるさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。