オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定97 にぼしさん 「円満に別れた婚約者と復縁する可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

にぼしさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:にぼし
ご依頼日時:2022/10/15 2:54:20

ご相談内容

2週間前にお別れした元婚約者と復縁できるか占って頂きたいです。

彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、2年半お付き合いし、プロポーズされて婚約していました。

両家への挨拶は済んでおり、残すところ両家の顔合わせと入籍という段階に入り、同棲をスタートした5日目に突然私と一緒になれないと言われ婚約破棄になってしまいました。

私と価値観が合わない、好きな所がどこかわからなくなってしまった。このままではどちらかが我慢することになるし、そんな状態では一生一緒にはいれないと言われました。

私は2年半付き合って価値観が合わないと思ったことはないし、なんだかその言葉に違和感を感じていました。

同棲は5日間していましたが、内の4日間は引越しや仕事でお互いバタバタしていてほとんど起きた状態で会っていなかったので同棲が直接的な原因ではないと思います。

心当たりがあるとするなら、彼の実家へ挨拶に行く時、私は前日緊張して眠れず当日遅刻をしてしまい、乗るはずだった飛行機に乗れませんでした。その時私は動揺して泣いてしまい、彼が新幹線を手配してくれて無事にご実家へ挨拶に行くことができましたが、そこから彼の態度はそっけなくなってしまいました。

きちんと謝罪しましたが、遅刻したことには怒ってないと言うものの態度はずっとそっけないままでした。

彼の実家から帰ってから、かかった飛行機代と新幹線代を全て支払い、改めてきちんと謝罪をすると、遅刻したことには本当に何も思っていないけど、泣かずにどうしたらいいか判断する冷静さは必要だと思ったと言われました。

私もあなたなら何とかしてくれると無意識に甘えて頼ってしまっていた部分があったと思うので、今後は気をつけると謝罪と話し合いをしてこの件は終わりましたが、別れ話の時にこの件は原因ではないものの、きっかけだったと言われました。

後で聞くとこの時もう既に私との結婚を迷っていて、プロポーズの時も結婚に対して焦っていてきちんと覚悟ができていなかったのかもと言われました。

結局1週間の保留期間を経て、彼からこれ以上期間を置いても自分の気持ちは変わらないし、私に辛い思いをさせてしまうと言われ、彼がなかなか言い出さないので私から別れを切り出しました。

別れ話の最後に私と出会ってくれてありがとうと伝えてハグすると彼は泣きながら強く抱きしめ返してくれました。

すぐに家から出ていけなかったのと、彼のマリッジブルーが原因だったらもう少し一緒に暮らせば彼の考えが変わるかも?という淡い期待もあり、10日間一緒に暮らしましたが、あれ?まだ付き合ってる?と思う程関係が良好な時もあれば、やっぱり別れたんだと再認識させられるような冷たい態度の時もあり、それに私が疲れて家を出ることにしました。

家を出ることを突然伝えたので彼も少し動揺していましたが、迷惑かけて辛い思いをさせてしまってすまなかったと言ってくれました。

まだ一緒に住んでいた家に家具や家電を置きっぱなしにしているので連絡はいつでも取れる状態です。

あまりにも円満な別れだったのでまだチャンスがあるのでは?と期待している自分がいます。

私は結婚願望があるので、もう婚活は始めていますが他の男性と会っても彼を思い出してしまい、やっぱり結婚するなら彼がいいと思ってしまい、なかなか婚活も進みません。

彼と復縁できるなら自分磨きを頑張りたいし、復縁が無理なら婚活に集中したいと思っています。

彼と今後どうなるのか、私はどうしたらいいのかを占って頂きたいです。

長文失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定結果

相談内容を読ませていただきました。とても辛い経験をされましたね。婚約破棄はショックな出来事です。にぼしさんの気持ちを思うと、僕も胸が痛みます。

にぼしさんは決して悪くありません。ご自身を責める必要はないのです。にぼしさんは彼に対して誠実で愛情深く接してこられたことがわかります。もちろん、遅刻してしまったことはよくないことですが、泣いてしまうことは状況を考えれば致し方ないことですし、それが彼の気持ちを大きく変えるほどの問題とは思えません。彼がにぼしさんとの結婚に迷っていたのは、彼自身の心の中に不安や不満があったからでしょう。それは、にぼしさんにはどうすることもできないことです。

もしかしたら、にぼしさんと別れてから、彼は後悔しているかもしれません。でも、それは彼が自分で気づいて行動しなければわかりません。にぼしさんから連絡をしたりアピールをしたりしても、彼の心を変えることは難しいでしょう。

占いの結果にもよりますが、個人的には彼のことを忘れて、婚活に集中されるのが良いと思います。にぼしさんが幸せになることが大事ですよ。にぼしさんは結婚願望があるんですね。それなら、彼に縛られずに新しい出会いに積極的になってみてください。他の男性と会っても彼を思い出してしまうのは仕方ないことですが、いずれ時間が解決してくれますよ。魅力的な男性は彼だけではありません。にぼしさんを本当に大切にしてくれる方を見つけてくださいね。

さて、お2人が復縁できるかどうか、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「節制」(正位置)
  • 現在:「皇帝」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルのエース」(正位置)
  • 対策:「ワンドの5」(正位置)・「太陽」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルの3」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「塔」(正位置)
  • にぼしさんの状況や気持ちの過去:「ワンドのクイーン」(逆位置)
  • にぼしさんの状況や気持ちの現在:「カップの9」(正位置)
  • にぼしさんの状況や気持ちの未来:「審判」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドのナイト」(逆位置)

解説

復縁を期待している反面、復縁できたとしても同じようなことが起こるのではないかという不安を感じていらっしゃるのですね。彼への気持ちは冷めつつあるようです。そのため、もし復縁するチャンスがあったとしても、正直な対応を取ることが難しいかもしれません。

カードからのアドバイスは「残念ながら、別れた元婚約者と復縁することはできないだろう。だが、復縁できないことは必ずしも悪いことではない。にぼしさんには、新しいチャンスや始まりが待っている。自分の心の声に従い、自分らしく生きよう。自らの手で幸せを掴もうとする意識が大事だよ」です。

元婚約者の方とうまくいっていたときはコミュニケーションをとり、時にはお互いに妥協することで関係性を良好に保っていたのですね。しかし、何かがあってバランスを崩してしまったようです。

結婚はお2人そろって未来に期待していないと難しいものです。彼は、何かがあり、未来に期待を持てなくなってしまったのでしょう。しかし、それは彼の判断であり、にぼしさんには関係ありません。

にぼしさんの持ち味は、明るく楽観的に物事を捉え、困難に立ち向かう活力があること。にぼしさんは、ご自身の人生に喜びや幸せを見出すことができる素晴らしい方です。

他の男性と会っていても、彼を思い出してしまうのは、時間が解決してくれますよ。できる限り、目の前にいる男性を見るよう心がけてくださいね。

にぼしさんは魅力的な方です。きっとにぼしさんのことを大切にしてくれる方との出会いがありますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるにぼしさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、にぼしさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でにぼしさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 にぼしさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。