オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定46 みゆきさん 「これから出会いを見つけるためにはどうしたらいいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

みゆきさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:みゆき
ご依頼日時:2022/04/22 22:46:43

ご相談内容

出会いがこれからあるのかを知りたいです。 現在シングルで2歳の息子がいます。 41歳です。 離婚を機に自分に自信が無くなりこのまま年老いていくのかと不安になります。

鑑定結果

引いたカード

タロットを引かなくても、出会いがあることは間違いありません。ただし、意識しておかないと出会いに気づけないこともあります。逆に、出会いだと思ったのに全然違った、なんてこともあります。

2歳のお子さんのことも気にかけつつ、みゆきさん自身の不安も解消したいですよね。なので、みゆきさんが出会いを見つけるためにはどうしたらいいかをケルト十字という問題の深掘りが得意な並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ワンドの2」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「戦車」(逆位置)
  • みゆきさんの表面的な気持ち:「ワンドの6」(正位置)
  • みゆきさんの潜在的な気持ち:「皇帝」(正位置)
  • 過去:「正義」(正位置)
  • 近い未来:「カップの5」(正位置)
  • みゆきさんの立場:「カップのナイト」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「カップの10」(逆位置)
  • みゆきさんの期待・おそれ:「ペンタクルの8」(正位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの10」(逆位置)

解説

自分に自信がなく不安に感じているときって、優しい声かけをされたり手助けされたりすると、その人のことが気になってしまうんですよね。本当に善意なのか、弱っている人を食い物にしようとしているのかの見極めは難しいですよね。みゆきさんもなんとなく違和感を感じる方がいらっしゃるかもしれません。その違和感に目をつぶることもできず、とはいえこの人を逃したら次はないんじゃないかという不安もある。お子さんがいる状態で、一か八かの賭けに出るのは怖いですよね。

そんなみゆきさんへのカードからのアドバイスは『その人を逃したとしても、出会いはある。違和感を感じている相手と無理して一緒にいることはないよ。離婚して、子どもと二人で生きていくのは大変だよね。相談したり協力したりすることのできる人がいないことを、つらい苦しいって言っていいんだよ。もうやってるかもしれないけど、行政に相談したり、保育園や児童センターなどに行ったり、助けを求めに行けば助けてくれる場所や人はいるからね。恥ずかしいって思うかもしれないけど、安定して生活することが最優先。子どもと二人、安定して生活することができれば、自信につながるよ。お互いを尊重しあい、子どものことも大事にしてくれる人との出会いはあるからね。今は生活を安定させることが大事だよ』です。

ここからは、アドバイスの理由や背景を説明してきますね。みゆきさんの状況、周囲の状況、みゆきさんの気持ちの3点から見ていきましょう。

まず、みゆきさんの状況。優しい声かけをしてくれたり、ちょっとした手助けをしてくれたりした人のことが気になってしまうんですよね。その優しさは善意なのか、それとも何か裏があるのか、ということはわからない。なんとなく違和感を感じるけど、自分にはこの人しかいないんじゃないかと不安になっているんですね。

次に、周囲の状況。離婚して2歳の子どもと二人で生活することになったみゆきさんに同情しつつも、離婚したことを否定される方もいらっしゃるようです。離婚の理由を勝手に妄想して、みゆきさんの我慢が足りない、子どものためにも二親が揃っているべき、というようなことを言うような人は無視しちゃって大丈夫です。みゆきさんの悩みや苦労も知らず、思い込みでの言動なので、みゆきさんが気にする必要のないことですからね。

最後に、みゆきさんの状況。ご自身や子どもの将来を考え、離婚されたことは正解だと思っているんですよね。前に進んでいかなければと思いつつ、自分は本当にできるのかと不安になっているんですよね。やったことないことをやるのは不安を感じるものです。周りに同じようなことをやっている方がいないなら、なおさら不安ですよね。不安を解消するため、精神的、経済的に頼れる方を探していらっしゃる。特に経済面を重視されているようですので、出会いを探される際の相手の年齢の範囲をもう少し上げてもよいと思いますよ。その分、精神的に頼れるかは怪しくなってきますので、精神的に頼る先は見つけておきたいところ。

以上、みゆきさんの状況、周囲の状況、みゆきさんの状況をふまえると、まずは二人での生活を安定させることを最優先にしましょう。生活が安定すれば、精神的にも安定してきますよ。精神的に安定していれば、善意や好意のある人を見抜きやすくなりますよ。素敵な出会いのため、まずは生活を安定させましょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。