オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定14 りのさん 「浮気を繰り返す旦那が何を考えているかわからない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。 tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

りのさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。

タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

名前:りの

ご相談内容

順調だと思っていましたが、主人がマッチングアプリを利用して都度違う女の子と浮気をしていました。
証拠も抑え、バッチリ好みの若い女の子とホテルへ行く映像も撮れました。

主人に話すと謝罪はしてくれたものの、なぜこんなことをしたかわかりません。
そして今後も続く気がして、私自身の精神面が辛いです。

また親しい女性がいるかなと思わせる相手からの匂わせ行為もありました。
(主人はレシートや証拠になるものを持ち帰らないですが、ホテルのおしぼり二つ鞄に入っており本人もびっくりしていたと思います)

今主人がそちらの方へ本気になるのか?
またこの行為をやめてくれるのか?
何を考えているのか、さっぱりわかりません…

宜しくお願いします🤲

鑑定結果

引いたカード

旦那さんはどうして浮気を繰り返すのか。
理由がわからないと、りのさんの気持ちをどうしたらいいのかわからなくて苦しいですよね。

今回は、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

f:id:tokisakyo:20220228015857j:plain

  • 過去:「ソードの10」(逆位置)
  • 現在:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの3」(正位置)
  • 対策:「悪魔」(逆位置)、「カップの5」(逆位置)
  • 旦那さんの状況や気持ちの過去:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 旦那さんの状況や気持ちの現在:「ワンドの5」(逆位置)
  • 旦那さんの状況や気持ちの未来:「カップの8」(正位置)
  • りのさんの状況や気持ちの過去:「カップの7」(正位置)
  • りのさんの状況や気持ちの現在:「女帝」(逆位置)
  • りのさんの状況や気持ちの未来:「カップの3」(逆位置)
  • 最終結果:「ソードのクイーン」(逆位置)

解説

過去のお二人の気持ちを見ると、あれこれ考えをめぐらせるりのさんの手を旦那さんが引くようにして、お二人の結婚生活が始まったと見ることができます。結婚してお二人の関係性が変わったことで気の持ちようが代わり、他のことも順調に進み始めたのではないでしょうか。
ですが、最初の浮気発覚後、りのさんは旦那さんを許して再びお二人の関係性を積み上げてきたにも関わらず、りのさんのがんばりを無下にされるような出来事があり、疲れてしまったんですよね。

旦那さんの気持ちの現在は、どうしたらいいのかがわからなくなっているようです。旦那さんとしては、謝罪をしたので終わったことだと思っているようですが、りのさんから聞かれると責められているように感じ、どうしたら解決するのかの糸口すらわかっていないことが読み取れます。
どうしたらいいかなんてわかり切っていることをうじうじと悩んでしまっている旦那さんのことはひとまずおいておきましょう。

対策に出ているのは「悪魔」(逆位置) と「カップの5」(逆位置) です。
これは、りのさんの中にあるこうすべき、こうしなきゃいけないという制限をとっぱらって、りのさんがやりたいこと、楽しめることを探してみることをオススメされています。
結婚したからにはこうじゃなきゃいけないという理想が、りのさんの中にはあるんですよね。
その理想をかなえるために努力し続けているのは素晴らしいことです。
ですが、今までがんばってきたご褒美に、もっとりのさん自身のことを考えませんか?
りのさんが楽しいと思うのはどんなときですか?
りのさんがやってみたいことはなんですか?
ぜひとも、りのさん自身のことをもっと考えてあげてください。

以上が鑑定結果となります。
今後の参考になれば幸いです。