オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定06 ほのぼのさん

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。 tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ほのぼのさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。

解決していることを願いつつ、タロットを引かせていただきました。

ご相談者

名前:ほのぼの

相談内容

相談は、彼が私を好きと思っているのか、復縁について前向きに考えてくれているのか知りたいです。

状況としましては、7月23日に11ヶ月ほど付き合った彼から別れよかと言われ、その三日後あった時は付き合ってる時と変わらなかったので復縁できると思ったのですか、そのまた2週間後に復縁をしたいと告げると、復縁を今は考えられないと言われてしまいました。
そこからは、連絡を取っていませんでしたが、9月8日に少しだけ復縁についてでは無く自分の就職についてのことで聞いたところから連絡は取り合っていません。

鑑定結果

別れたけど、付き合っているときと態度が変わらなかったんですね。
でも、復縁を断られてしまった、と。
タロットで、お二人の気持ちを深堀していきたいなと思いました。
なので、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

f:id:tokisakyo:20211022033929j:plain

鑑定の解説

相手の気持ちがどう変わっていったのかを見てみると、相手の気持ちの過去が「ワンドの6」 (正位置) で、相手の気持ちの現在が「ペンタクルの4」 (逆位置) というわけで、以前はほのぼのさんと付き合っていることを周りに自慢していましたが、今では付き合っていることが問題になったので、別れを切り出したのでしょう。
ほのぼのさんの気持ちの変化はというと、自分の気持ちの過去が「ソードのペイジ」 (正位置) で、周りに自慢している彼を不安に思っていましたが、自分の気持ちの現在が「カップの8」 (正位置) なので、別れを切り出されたことがショックで今までがんばってきたことをやめてしまったのではないでしょうか。
現在が「節制」 (正位置) というところから、一度は断られたけど我慢していれば状況は変わると思っているんですよね。
そこで心配なのは、復縁や彼との幸せというキーワードの詐欺にひっかかってしまわないかということ。
自分の気持ちの未来が「月」 (正位置) のため、気持ちが不安定になりやすく、望んでいたことを言われてコロッと騙されてしまわないよう気をつけてくださいね。

残念なことに、相手の気持ちの未来が「ソードの3」 (逆位置) で、あなたとのお付き合いは終わったことになっています。
そのため、復縁については考えていないようです。
近い未来の「ペンタクルの3」 (正位置) から、恋愛以外のことに取り組むことを勧められていますね。

そして、最終結果の「皇帝」 (正位置) は、仕事に関してのことであれば連絡を取る気がある、と判断することができます。
よって今のままでは復縁は難しいと言わざるを得ません。

対策は「ワンドの2」 (逆位置) 、「恋人」 (逆位置) から、悲しみや喪失感は置いておいて、今のところは彼がいない日常を組み立てなおそう、というアドバイスを伝えてくれていますよ。