オユタログ

タロット占いしています

2021年09月14日 (火) 『決定したことに不満があるなら納得できるまで確認しよう』

f:id:tokisakyo:20210915032649j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「力」 (正位置) です。

女性がライオンのような猛獣の顔に手を当てている姿が描かれています。
明らかに力の強い猛獣が、女性の言うことを聞いているように見えますね。
占いで引いたときは、思い通りに動かす、意思が強い、と読み取ることがあります。

「力」 (正位置) からのメッセージは、『決定したことに不満があるなら納得できるまで確認しよう』です。

決まったことがに不満があるんですよね。
不満を抱えたままじゃ、ずっと気持ちがモヤモヤしたままになっちゃいますよ。
決めた人たちに、あなたが納得できるまで確認しましょう。
物事を決めるときは、納得感が大事ですよね。
決まったことを覆すわけじゃなく、納得感がほしいんだ。
そう伝えれば、あなたの思いを無下にされずに話ができますよ。