オユタログ

タロット占いしています

2022年06月18日 (土) 『客観的に見た強みや利点を活かすための学習をしよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「女教皇」(正位置) です。

「女教皇」(正位置) からのメッセージは『客観的に見た強みや利点を活かすための学習をしよう』です。

自分で思っている強みと、他の人から見た強みは違うもの。
気の置けない友人や信頼できる人に、あなたの強みを聞いてみてください。
あなたが思いもよらなかった答えが聞けますよ。

意識したことのなかった強みを活かす。
そのためには活かし方を身につける必要があります。
学び、実践する。
その繰り返しがあなたの強みをさらに高めていきますよ。