オユタログ

タロット占いしています

2021年06月22日 (火) 『あなたに合った努力をしよう』

f:id:tokisakyo:20210622140438j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のカードは「ペンタクルの8 正位置」です。

ライダー版タロットでは、イス兼作業台に座った男性が、金槌とノミを使ってペンタクルの星を掘っている絵が描かれています。
男性は黒いエプロンのようなものを身につけているので、職人さんなのかもしれません。

「ペンタクルの8 正位置」からの今日のメッセージは『あなたに合った努力をしよう』です。

極論を言ってしまうと、努力をすることは誰にでもできます。
最初のうちは、努力した時間分の成果が出てきます。
でも、自分に合わない方法では、早々に成果が頭打ちになってしまうのです。
努力しているからには、ちょっとでもよい成果を出したいですよね。
あなたに合う努力の仕方になるように、少しずつやり方を変えてみてください。
試行錯誤していく中で、あなたに合った努力がわかってきます。

あなたに合った努力が、よりよい成果につながりますよ。