オユタログ

タロット占いしています

2021年05月14日 (金) 『力を抜いて今まで通り』

f:id:tokisakyo:20210514212312j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のメッセージカードは「死神 逆位置」です。

ライダー版タロットでは、ドクロの顔をした死神が白い馬に跨っていますね。
馬は足を止め、死神の正面には神父さんですかね。
豪華な服装の人がひざまづいています。
その手前には倒れた女性と小さい子がいますね。
母子か姉弟に見えます。
そうそう、死神が持つ黒地の旗も忘れちゃいけません。
死神であることのアピールなのかもしれませんね。

そんな「死神 逆位置」からの今日のメッセージは『力を抜いて今まで通り』です。

習慣の力はすごいと思うんですよ。
ついつい、いつもの癖でやってしまう。
それが習慣です。
そうなるまで続けてきたっていうことを尊敬します。
初めのうちは続けなきゃって思っていたのかもしれません。
今では意識しなくてもできちゃうんですよね。
今日も力を抜いて今まで通りに過ごしていきましょう。
決断の力を溜めてくださいね。