オユタログ

タロット占いしています

2020年09月20日 (日) 『過去にこだわりすぎるな』

f:id:tokisakyo:20200920195804j:plain

うまくいかなかったことが気になるときってありますよね。 初めて任されたことだったり、自分から手を挙げたことだったりすると、なかなか忘れられないですよね。

過去が気になるときって、暇なとき、やることがないときなんですよ。

過去が気になっているときこそ、前から取り組もうかなって思ってたことに取り組むチャンスです! あのときああしていればって思って立ち止まるくらいなら、やりたかったことをやりましょう。

あなたの未来を変えるのは、あなたですよ。

CHANGE-未来を変える、これからの働き方-

CHANGE-未来を変える、これからの働き方-

  • 作者:谷尻誠
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)