オユタログ

タロット占いしています

2019年07月22日 (月) 「慎重に動き出す」

f:id:tokisakyo:20190722103558j:plain

あなたのことを後押ししてくれる人がいるんだね。

どんな人が後押ししているかじゃなくて、あなたがやっていることで評価されたいよね。

周りやあなた自身の状況を把握しながら、慎重に動き出そう。

立ち上がりが一番大変なんだよね。
うまく立ち上がれれば、その先は進みやすいよ。
あなたが慎重に進めれば、きちんと立ち上げることができるよ。

学校に居場所カフェをつくろう! ──生きづらさを抱える高校生への寄り添い型支援

学校に居場所カフェをつくろう! ──生きづらさを抱える高校生への寄り添い型支援

  • 作者: 居場所カフェ立ち上げプロジェクト
  • 出版社/メーカー: 明石書店
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る