オユタログ

タロット占いしています

2018年04月23日 (月) のメッセージ『ワンドの7 正位置』

f:id:tokisakyo:20180423102930j:image

 

順調に進んでいるように見えると、ついそのまま何事もなく成功すると思ってしまう。  
やるからには、成功を信じて進める。  
その考え自体は正しいものだ。

順調に進んでいるときほど、ちょっとしたことでつまづいてしまったときのダメージは、計り知れないものがある。  
今こそ、あなたの知識と経験を生かすときなんだ。

安定して進み続けられるように、道筋をつけ、可能性のある危険をメンバーに伝えておく。  
今いる場所の先を想像しよう。  
想像しきれない場所があるなら、都合の良い道筋を創造しよう。

メンバーが安定して進み続けるためのサポートと言うと、魅力的に聞こえないかもしれない。  
けど、あなたがいなければ、メンバーは進む先がわからなくなってしまう。  
あなたなら、メンバーが100%の力を発揮できる環境を作ることができるよ。