オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定122 ねこさん 「別れてからやる気が出ない」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ねこさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ねこ
ご依頼日時:2023/07/15 22:28:35

ご相談内容

別れてからやる気が出ません。身体がだるく重く、毎日眠いです。やる気とかモヤモヤが改善する日はきますか。

鑑定結果

ご相談内容から察するに、ねこさんはまだ別れた相手への想いや未練が残っていらっしゃるのでしょう。それは当然のことで、恥ずかしがったり隠したりする必要hじゃありませんよ。しかし、その思いに囚われすぎてしまうと、ねこさん自身の人生を見失ってしまう危険性があります。別れた相手に左右されることなく、ねこさんらしく幸せになることを目指してくださいね。

やる気やもやもやが改善する日は必ずきます。ねこさんの気持ちがもっとも重要です。そのために、気持ちを切り替えるのが大事ですよ。例えば、カウンセリングやセラピーを受けてみたり、趣味やレジャーに没頭してみたり。運動好きな友人がいらっしゃるようでしたら、ご友人と一緒に運動されるのもよいかもしれません。

さて、ねこさんの気持ちを切り替えるにはどうしたらいいのか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ワンドの6」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「カップのナイト」(正位置)
  • ねこさんの表面的な気持ち:「ペンタクルの10」(正位置)
  • ねこさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルのキング」(逆位置)
  • 過去:「隠者」(正位置)
  • 近い未来:「塔」(逆位置)
  • ねこさんの立場:「ペンタクルのナイト」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「愚者」(正位置)
  • ねこさんの期待・おそれ:「正義」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの7」(正位置)

解説

ねこさんは、別れた恋人との思い出に浸っているんですね。過去の幸せな日々を懐かしみ、その頃に戻りたいと思っていらっしゃるんですね。ですが、それは現実逃避でしかないようです。

カードからのアドバイスは「ねこさんは、新しい恋に出会いたいと願っているんだね。でも、自分に自信が持てず、消極的になってる。自分を過小評価してるんだね。幸せだったときを思い返していても、何も変わらないよ。やる気が出ないのは、一時的なこと。こうしている間にも、ねこさんはちょっとずつ前に進んでるよ。ねこさんは、目標や夢に向かって努力し続けられる人だってわかってる。今は目に見えないかもしれないけど、ねこさんは成長しているんだ。短い時間でもいいから、外を歩いたりして、体を動かそう。体を動かしていると、心が動くようになっていくよ」です。

恋人と別れる前から、自分の本当の気持ちがわからなくなっていたのではないでしょうか。心の底から恋人との関係に満足しているとは言えない状況だったのかもしれません。しかし、ねこさんはそれに気づかず、表面的には幸せそうに振る舞っていました。表面的な言動と、心からの本心のズレが少しずつ大きくなっていったのでしょう。いつしか、恋人との関係に新鮮味や刺激が欠けていると感じるようになっていきました。

とはいえ、別れたことに納得できているわけではありません。別れたことに対して、悲しみや怒りを抱えていらっしゃいます。別れた理由を相手側にだけ求めていると難しいことですが、気持ちを落ち着けて、冷静に別れたときの状況を思い返してみてください。お互いに、別れるだけの理由があったのではないでしょうか。それを認めることが、ねこさんの成長につながりますよ。

カードからのアドバイスにもある通り、ねこさんは自分でも気づかないくらいちょっとずつ前に進んでいます。その成長は、気持ち一つで何倍にも大きくなる成長です。しかし、変わっていくことが、最初から楽しいわけではありません。辛く、苦しい時間を過ごすことになるかもしれません。しかし、そんなときは周りの方々に相談してみてください。周りの方々は、ねこさんに対して好意的で応援してくれる方が多いようです。きっと、ねこさんらしく生きる方法をアドバイスしてくれますよ。

やる気が出ない、モヤモヤしてしまう、というのは本当に一時的なものです。必ず、状況が変わるときがきますよ。そのときに向けて、ほんの少しでもいいので、体を動かしてみてください。外を歩くだけでも構いません。体と心は深い繋がりがあります。体を動かしていけば、心も動くようになってきます。心が動くことで、やる気やモヤモヤの改善につながりますよ。

大丈夫です。ねこさんなら、きっと改善できますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。