オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定131 いぬさん 「起業するため遠方に行った彼を待つ決断は合っているか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

いぬさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:いぬ
ご依頼日時:2023/08/24 19:17:46

ご相談内容

彼氏に、起業に専念したいから別れたいと言われました。その仕事がリスキーなため(夜の仕事です。)、私と付き合っていたら絶対迷惑がかかるし、本気で集中したいし、忙しくて彼氏としての責任も果たせないと。彼女がいることで気が弱ってしまうと。また、そのために東京に引っ越すらしく遠距離になります。大好きだけど大事だからこそ別れたい、安定して会った時に好きでいてくれたらまた付き合いたいと言われました。私はちゃんと待つよと伝えました。ですが、いつになるかわからないから自分のことだけ待たずに、他の人も探してもしいい人がいたらその人に幸せにしてもらってとも言われました。自分でもこの待つという決断が合っているのかわかりません。どうしたらいいですか?

鑑定結果

ご相談内容を拝見させていただきました。彼氏さんとの別れはとても辛いことだと思います。彼氏さんの気持ちもわかるような気がしますが、いぬさんの気持ちも大切です。いぬさんは彼氏さんを待つことを選択されたようですが、心から望んでいることでしょうか。彼氏さんは、いぬさんに他の人を探してもいいとおっしゃったようですが、愛情の表れだけとは言い切れないかもしれません。いぬさんにとっての幸せを考える機会とされることをオススメいたします。

カードを引かせていただきますが、あくまでもアドバイスです。参考程度にとらえていただくのが、占いとのよい距離感と考えています。最終的には、いぬさん自身がご自分の気持ちに正直になり、自分の幸せを決断されることが大切です。彼氏さんと別れることも、彼氏さんを待つことも、どちらも勇気が必要です。どちらを選んでも、いぬさんは間違っていませんよ。いぬさんがご自分の選択を後悔しない選択であること。それが一番大事なことです。

いぬさんと彼、お2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ペンタクルの3」(正位置)
  • 現在:「ソードのエース」(逆位置)
  • 近い未来:「塔」(正位置)
  • 対策:「カップの4」(逆位置)・「ワンドの3」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「恋人」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ソードのナイト」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ペンタクルのクイーン」(正位置)
  • いぬさんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • いぬさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • いぬさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルのキング」(正位置)
  • 最終結果:「法王」(逆位置)

解説

いぬさんと彼氏さんは、お互いに助け合ってこられたんですね。お互いにお互いがいたからこそ、乗り越えられた困難もあったと思います。そのことについて、お二方は素直に感謝し合ったのでしょう。

しかし、別れを切り出されたことで、いぬさんの心には深い傷がついたのだと思います。そのため、考えがまとまらず、待つという選択が正しいのか、自信が持てないのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「とことんまで、いぬさん自身の感情と向き合おう。相手にどう思われるか。周りの人が知ったときにどう評価されるか。彼氏さんの言葉でついた心の傷が深く、これ以上傷つきたくないって防衛本能が働いているんだね。でも、それじゃあ心から自分が納得する選択をすることはできないよ。まずは、彼氏さんと別れることで得られるものと失うものを比べてみよう。そして、もし彼氏さんと別れた場合、いぬさんはどんな人生を歩みたいかな。よい未来も、よくない未来も、いろんなたらればを考えることで、いぬさん自身の本当の気持ちに気づくことができるよ」です。

思いもよらないことに、いぬさんの気持ちが落ち着いていないのでしょう。悩みはもう少し続くようです。ですが、彼氏さんの状況が突然変わってしまう可能性もありますので、悠長なことはしていられませんよ。

彼氏さんが起業される内容を踏まえると、いぬさんとお付き合いをされる際、彼氏さんは相当悩まれたようです。いぬさんの様子を見て、放っておけないと思ったのではないでしょうか。しかし、彼氏さんはいぬさんとの関係より、ご自身の目標に挑戦されることを選ばれました。そのため、いぬさんに別れを告げられたのでしょう。

いぬさん自身、彼氏さんに助けられたという気持ちを持っていらっしゃるのですね。そのため、彼氏さんと別れることは、大切なものを失うことと感じていらっしゃるのではないでしょうか。

起業が安定されたころ、というお話があるようですが、安定するまではかなり時間がかかることが往々にしてございます。待つ選択をしても、残念ながらすぐに関係を再開させることは難しいでしょう。

いぬさんと彼氏さん、お互いに大切にしているものが大きく違っているようです。そのため、お互いに理解し合えないかもしれません。

以上のことから、いぬさんはご自身の幸せを改めて考えるきっかけにしちゃいましょう。いぬさんは、きっと幸せになれますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。