オユタログ

タロット占いしています

2022年02月14日 (月) 『やらなきゃいけないけどつまらないことをするときは心を無にしよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「吊るされた男」(正位置) です。

f:id:tokisakyo:20220214155709j:plain

「吊るされた男」(正位置) からのメッセージは『やらなきゃいけないけどつまらないことをするときは心を無にしよう』です。

やらなきゃいけないって納得しているけど、つまらないことってありますよね。
できれば、それを楽しんでやれる人にお願いしちゃいましょう。
だけど、どうしてもやらなきゃいけなくなったときは、心を無にして終わらせることに集中してください。
終わってしまえば、自由ですよ。