オユタログ

タロット占いしています

2021年06月27日 (日) 『言葉の端々を疑ってもキリがない』

f:id:tokisakyo:20210628005520j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のカードは「ソードの9 逆位置」です。

ベッドに座っている人が頭を抱えていますね。
背景には剣が9本描かれています。
人との対比を考えると想像の剣なのかもしれませんね。

「ソードの9 逆位置」からの今日のメッセージは『言葉の端々を疑ってもキリがない』です。

あなたに悪意を持った言葉なのか、ちょっとした言い間違いなのかってわからないときもありますよね。
そんなとき、あれこれ思い悩んで疑うくらいなら、ぐっすり寝てきれいさっぱり忘れちゃいましょう。
一人で悩んでいても、睡眠時間が削れるだけでキリがないですからね。