オユタログ

タロット占いしています

2021年2月23日 (火) 『注意』

f:id:tokisakyo:20210223232622j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

今日のメッセージカードは「月 正位置」です。

空高く上がる満月を見上げる二匹の狼が吠えている、という恋人や悪魔のような三位一体の絵柄。 カッコいい絵柄だなって思いますね。 占いで出たときは、月を目標やゴール、狼を障害や現状維持の原因と読むことが多いかも。

今を変えるきらびやかな目標やゴールはかかげているんだよね。 けど、そこまでの道のりは見えていないことがたくさんある。 そういうときほど、現状のままでいいかという気持ちが芽生えたり、あなたの足を引っぱる人が現れたりするんだ。 足を止めてしまわないよう注意しよう。 その目標、ゴールをかかげたときの気持ちを大切にしてね。

あなたなら、きっと目標、ゴールを達成することができるよ。