オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定140 ちゃんもさん 「相席屋で出会って6.7年の気になる彼の本音を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

本記事では、無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えさせていただきます。以下の記事にて無料鑑定を受付しております。お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ちゃんもさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。カードからのアドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ちゃんも
ご依頼日時:2023/12/15 0:35:36

ご相談内容

気になる彼とは相席屋で出会って6.7年になります。今年の8月20日のやりとりが途中で止まっていて未読状態です。
以前は頻繁にLINEのやり取りをしていたためどうしても気になってしまい。
彼の私に対する本音を教えてください

8月20日のやりとり↓
(彼)彼氏できたー?わら
(私)彼女何人いるの〜?わら
(彼)いないわわら
(彼)逆に何人わら
(私)いないわら
(私)じゃあ奥さんいる?わら
【既読なし】です
よろしくお願いします

鑑定結果

彼は、ちゃんもさんに対して好意を持っているようですが、恋愛感情までは発展していないようです。ちゃんもさんとの LINE のやり取りを楽しんでいらっしゃいましたが、最後の質問には答えにくさを感じたのかもしれません。奥さんがいるかどうかは彼に確かめる必要がありますが、ちゃんもさんの他に気になる人がいる可能性が高いです。そのため、ちゃんもさんとの関係は、友達以上恋人未満を望んでいたのでしょう。

ちゃんもさんが、彼との恋愛を進めたいのでしたら、積極的にアプローチすることが必要になってきます。しかし、彼がちゃんもさんに本気になるとは限りません。未読状態になっている以上、期待しないことが大切ですよ。

とはいえ、4ヶ月以上未読になっていることから、彼はちゃんもさんに対して気まずさを感じているのかもしれません。奥さんの有無を聞いていらっしゃることから、彼に彼女や奥さんがいるような気がしていたのではないでしょうか。彼自身、ちゃんもさんに後ろめたいことがあり、連絡を控えることを選んでいる可能性もあります。

未読が続いている状況ですので、本音を確かめる術がないかもしれませんが、ちゃんもさんと彼との今後について、カードを引かせていただきます。今回の並べ方は、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使わせていただきます。

  • 過去:「カップの2」(正位置)
  • 現在:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • 近い未来:「運命の輪」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの3」(逆位置)・「ペンタクルのクイーン」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ワンドの5」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「皇帝」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「恋人」(正位置)
  • ちゃんもさんの状況や気持ちの過去:「死神」(逆位置)
  • ちゃんもさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • ちゃんもさんの状況や気持ちの未来:「ソードの7」(正位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの5」(正位置)

解説

ちゃんもさんと彼は、心が通じ合い、相思相愛といってもいい関係だったのでしょう。お互いに信頼し、尊重しあっていたのですね。彼にとって、ちゃんもさんは理想のパートナーと言っても過言ではなかったようです。

しかし、彼は仕事やプライベートなど気を取られることが多すぎて、ちゃんもさんへの気持ちが薄れてしまっている可能性があります。ちゃんもさんは連絡を待ち続けているのに、彼は無視し続けています。

以前の彼は、ちゃんもさんと関係を進めたいと願っていたのでしょう。情熱的で熱烈なアプローチをされたこともあったのではないでしょうか。しかし、ちゃんもさんが思い通りにならないことに不満を抱いていたようです。ちゃんもさんの気持ちや意見を尊重するよりも、思い通りになるようコントロールしたいと考えていたのかもしれません。

ちゃんもさんとしても、彼との関係が変わることに不安があったのではないでしょうか。6,7年の付き合いがあり、頻繁に LINE をやり取りされる仲から関係性が変わるということは、不安を感じない人のほうが少ないのではないでしょうか。とはいえ、唐突に連絡が途絶えてしまったことで、不安と安心がないまぜになった気持ちをどのように処理したらいいかわからなくなっているのですね。

カードからのアドバイスは「6,7年も付き合いがあると期待してしまうかもしれないけど、現実的に考えよう。4ヶ月近く連絡がないのだから、彼との関係は終わったとみなしたほうがいいよ。とても気が合っていたから、すぐに切り替えられないと思う。だけど、見切りをつけるタイミングがきたんだよ。彼に振り回されるのではなく、自分の人生を自分で切り開いていこう」です。

軽口を叩き合う仲としては、彼との関係は良好だったと言えるでしょう。しかし、お付き合いやその先を考えると、お互いに合わない部分が出てきたと思われます。音信不通になったことは、新しいチャンスだと思って前に進んでいくのがよいようですよ。

アドバイスが参考になれば幸いです。ちゃんもさんの幸せを願っております。

この度は、ご相談いただき、ありがとうございました。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

すぐに鑑定してほしい、個々のカードの意味も知りたいという希望がありましたら、WORDS さんで行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがございます。

  • 全体的な結果だけでなく、個々のカードの意味も解説します
  • 公開できない情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

また、目標に向かって行動していても、忙しさや日々の生活に流されてしまうこともありますよね。そんな時に備え、目標に合わせたパワーストーンを身につけておくことをオススメします。パワーストーンを見ることで、目標を思い出すことができるからです。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。