オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定133 SAさん 「20歳下の気になる男性との今後を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

SAさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:SA
ご依頼日時:2023/08/30 19:08:34

ご相談内容

4月に転職した私の今の職場内で20個下の気になる男性が最近できました。 この方の私への気持ちとこの先どうなるかを見て頂けないでしょうか? 現状はあまり話したことが無いに近いですが、目線を感じるようになり、気になりだしました。

鑑定結果

4月に転職された職場に、気になる男性ができたのは素敵なことだと思います。その男性がSAさんに対してどのような気持ちを持っているか、この先どうなるかが気になっていらっしゃるのですね。

ご相談いただいた時点ではあまり話したことがないとのことですが、お話しされる機会などはありましたでしょうか。人の心は非常に複雑で、目線だけでは判断することが難しいのです。そのため、言葉や行動で確かめることが必要となります。例えば、その方と話す機会を増やしてみたり、仕事以外の話題で盛り上がったり、ランチや飲み会に誘ってみたりすることです。その方がSAさんに対してどのような態度を取るか、どのような反応を示すかを観察することで、その方がSAさんにどのような気持ちを抱いているかを推測することができますよ。また、SAさんの気持ちをさりげなく伝えることで、その方が同じように感じてくれる可能性もあります。

ですが、職場内で恋愛することは一般的に難しいと言われています。気になる男性がいらっしゃるとしても、職場内で恋愛することのメリットやデメリットをよく考えておく必要があります。メリットとしては、相手の仕事ぶりや人柄をよく知ることができ、仕事面でもプライベート面でも相手とコミュニケーションをとることが楽しくなり、公私共に充実することが挙げられます。デメリットとしては、恋愛関係が周囲に知られることで職場内の雰囲気や評価が変わってしまう可能性があること、恋愛関係がうまくいかなくなった場合に仕事に支障が出てしまう可能性があることが挙げられます。

職場恋愛のメリットとデメリットとともに、SAさんが転職されて半年程度であること、相手の方との年齢差があることも踏まえていただき、職場内で恋愛することに前向きになれるかどうかを考えてみることをお勧めいたします。前向きであればよいのですが、わずかでも思い悩むことがあるようでしたら、まだ気持ちを抑えて距離を置くとよいでしょう。どちらにしても、SAさん自身の気持ちや考えを明確にすることが大切ですよ。

さて、現実的なお話しはここまでにして、SAさんと彼、お2人の今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ワンドのキング」(逆位置)
  • 現在:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • 近い未来:「愚者」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの5」(逆位置)・「カップの10」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「愚者」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドの6」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「運命の輪」(正位置)
  • SAさんの状況や気持ちの過去:「戦車」(逆位置)
  • SAさんの状況や気持ちの現在:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • SAさんの状況や気持ちの未来:「ワンドの3」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの6」(逆位置)

解説

4月に転職されたことで、自分の能力や地位に不安を感じていらっしゃるのではないでしょうか。どのような経緯で転職されたのかはわかりかねますが、新しい環境に飛び込まれるのは大変なことと存じます。仮に同業他社への転職だったとしても、新しい職場で新しい人間関係を構築される中で、ご自身の能力や地位に不安を感じるのはおかしいことではありませんよ。

不安のあまり、転職前に持っていた自信やリーダーシップを失ってしまわれたのかもしれません。そのような状態であっても、新しいことに挑戦するよう求められていらっしゃるとお見受けいたしました。しかし、不安を感じている中で新しいことに挑戦することは難しいですよね。そのため、ご自身でも現実的ではないと感じていらっしゃる20歳下の男性を気になっているという思いを抱かれていらっしゃるのではないでしょうか。

自分の目標や方向性に迷っていらっしゃるのですね。仕事がうまくいかず、自分には価値がない、貢献できていないと思っていらっしゃるのかもしれません。転職前に思い浮かべていたイメージとは程遠い現状に、現実から目を逸らしたいのだと思います。

新しい環境で SA さんに視線を向けてくれる20歳下の男性の真意が気になっていらっしゃるのだと思いますが、SA さんには恋愛感情はないのですね。今後、仕事の関係で関わることはあるかもしれませんが、お2人の関係を深めることはないでしょう。

不安や困難から目を背けても、何も変わりませんよ。転職先には、SA さんの不安や困難を相談できる方がいらっしゃらないのかもしれません。しかし、家族や以前からの友人には、不安や困難を相談できるのではないでしょうか。ぜひ、相談できる家族や友人の方との関係を大切にされてくださいませ。

ぜひ、自分自身に目を向けてください。新しい環境で直面した問題を踏まえ、ご自身の能力や価値を見直してみませんか。自分の心に正直になるのが大切ですよ。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。