オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定129 春夏秋冬さん 「SNS で相互だった方から非を向けられたことが悲しくて引きずっている」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

春夏秋冬さん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:春夏秋冬
ご依頼日時:2023/08/13 11:30:23

ご相談内容

Twitterで相互だった方と離れたこと、こちらからではなくあちらから離れていったのですが、思い出しては悲しい気持ちになってしまいます。
私にももちろん失言はあって原因はあるのですが、向こうからも遠回しに私のことを非難するように言われることもあって、お互い様だったと思ったりはしますが、それでも自分に非を向けられたことが悲しくて、いつまでも引きずってしまいます。
このまま引きずり続けるのも苦しいのですが、なにかアドバイスをいただけたらと思います、お願いします。

鑑定結果

Twitter で相互だった方と離れたことで、悲しい気持ちになっていらっしゃるのですね。とても辛いことだと思います。

引きずってしまうのは、その方との関係に大切な思い入れがあったからだと思います。それは決して悪いことではありませんよ。春夏秋冬さんが人とのつながりを大切にされる素敵な方だということがわかります。悲しい思いはあると思いますが、その方との良い思い出を大切になさってください。

良い思い出を大切になされるとともに、その方との関係が終わったことを受け入れる必要もあります。春夏秋冬さんは、自分に非が向けられたことが悲しいとおっしゃっていますが、春夏秋冬さんが自分自身を責めてしまってい流からではないでしょうか。もしかしたら、その方も言いすぎてしまったとご自身を責めていらっしゃるかもしれません。誰しも失言や失敗はあります。ですが、過剰に反省するのではなく、次に活かすことが大事ですよ。

また、その方から遠回しに非難するように言われたことが悲しく、引きずってしまわれているんですね。その方の言葉に振り回されず、春夏秋冬さんの感情をしっかりと把握されることが大切ですよ。

現在、離れていらっしゃるということですので、その方から新たな影響を受けることはありません。そのため、春夏秋冬さん自身の感情や考え方を変えることで、引きずっている状況を抜け出すことができるかもしれませんよ。考え方を変えるのは一朝一夕にできることではないと思います。また、一人でやるのは難しい部分も多くあります。そのため、信頼できる方に相談したり、プロのカウンセリングを受けたりすることも視野に入れて見てくださいね。

さて、Twitter で相互だった方と離れ、悲しい気持ちになっているのをどうしたらいいか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「ワンドの3」(正位置)
  • 春夏秋冬さんの表面的な気持ち:「カップのエース」(逆位置)
  • 春夏秋冬さんの潜在的な気持ち:「カップの6」(逆位置)
  • 過去:「ペンタクルの10」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの5」(正位置)
  • 春夏秋冬さんの立場:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「隠者」(逆位置)
  • 春夏秋冬さんの期待・おそれ:「カップのナイト」(逆位置)
  • 最終結果:「正義」(逆位置)

解説

Twitter で相互だった方と離れることになり、悲しい気持ちになっていらっしゃるのですね。そのせいで、新しいことに挑戦することができていないようです。先ほども書かせていただいた通り、ご自身を責めていらっしゃるのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「春夏秋冬さんは、一人じゃないよ。仲間や友人の助けや応援があることを忘れていないかな。春夏秋冬さんの周りには、支えてくれる人がいるよ。相互で仲良くされていた分、気持ちを切り替えるのは難しいと思うけど、今回を機に関係を清算しよう。いつか再び交流できるようになるかもって思っているかもしれないけど、良い影響はないよ。許すか、忘れるか、どちらかできる方法を選んでね。選んだら、その人とは距離を置くのがいいよ。自分の気持ちに正直になって、幸せと感じることを探すのが大事。自分は前に進めると信じよう」です。

Twitter で相互だった方と仲違いしてしまったことで、人と関わることに消極的になっていらっしゃるのではないでしょうか。悲しまれるということは、Twitter で相互だった方と仲直りしたいという気持ちがあるのかもしれません。しかし、それは仲が良かったときのことに気が取られていて、現在の状況から目をそらしていらっしゃるのでしょう。些細なきっかけだったかもしれませんが、失言や遠回しな非難のやり取りの結果、致命的なまでに関係が悪化してしまったことを認めるタイミングが来たようです。

時間が立っていても引きずってしまうほど、Twitter で相互だった方のことを頼りにされていらっしゃったのですね。そんな方から遠回しとは言え非難され、春夏秋冬さんには辛いご経験だったと思います。ですが、これは春夏秋冬さんご自身を変えるチャンスですよ。現状に満足していると自分に言い聞かせていることはありませんか。ぜひ、自分自身を見つめ直されることをおすすめいたします。

Twitter で相互だった方以外にも、交流されていた方がいらっしゃるかもしれません。同じような交流だったとしても、春夏秋冬さんの心の中には寂しさや不安感を感じていらっしゃるのではないでしょうか。なかなか他の人には心をひらくことができず、Twitter で相互だった方のような繋がりを築けていらっしゃらないのかもしれません。

ですが、春夏秋冬さんの中で、Twitter で相互だった方を理想化してしまっているかもしれません。Twitter で相互だった方を特別な存在と思っているかもしれませんが、春夏秋冬さんの中で作り上げてしまったイメージになっていないでしょうか。

今回のご相談を機に、Twitter で相互だった方との関係を清算されることをおすすめいたします。距離を起き、春夏秋冬さんが幸せと感じられることを探してみましょう。春夏秋冬さんは前に進んでいけますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡くださいませ。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。