オユタログ

タロット占いしています

2020年08月14日 (金) 『ほめる』

f:id:tokisakyo:20200814161809j:plain

人からほめられるとうれしいですよね。
ほめられたことが、力を入れていることだったら、うれしいし、もっとがんばろうって思いますよね。

がんばっていることって、表立って見えるものばかりじゃないですよね。 人知れずこっそりがんばっていることもあるんじゃないですか?
がんばっている場面を見られたくなかったり、ぜんぜん目立たないことだったり。
人に知られていない理由は様々ですよね。

あなたも人をほめて、喜んでもらいましょう。

ほめようと思っても、どんな風にほめたらいいかわからないですよね。
このあたりの本が参考になると思いますよ。

人をほめて、ほめて、ほめまくっちゃいましょう。
ほめた人が喜んでる姿を見るのも、楽しいですよ。