オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定08 NOELさん

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。
tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

NOELさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。

タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼者

名前:NOEL

ご相談内容

私は会社員の女性です。
8年ほど、元同じ会社だった男性からストーカーされています。
面と向かって会話すらしたことが無い人です。
顔も思い出せません。
一方的な妬みかと思います。

~中略~

数回最寄りの警察署に資料を持って相談に行きましたが、駐車場に立って写真撮ったりゴミを漁るのはストーカーではないと言われ、相手にされません。

一度引っ越しましたがすぐに見つかり、来るようになりました。
長年普通の生活ができなくてうつ状態です。

よろしくお願いいたしますm( )m

鑑定結果

ご相談内容をじっくりと読ませていただきました。
8年もつきまとわれるなんて、僕には想像もできないほどつらいと思います。
つきまとわれているのをどうしたらいいか、カードを引かせていただきました。

f:id:tokisakyo:20211129030746j:plain

現在:「皇帝」(正位置)
その問題の障害・援助:「ワンドの5」(正位置)
NOELさんの表面的な気持ち:「ペンタクルの10」(正位置)
NOELさんの潜在的な気持ち:「ワンドの8」(正位置)
過去:「ソードの7」(逆位置)
近い未来:「カップのエース」(逆位置)
NOELさんの立場:「カップのクイーン」(逆位置)
周囲の状況・気持ち:「ソードのペイジ」(逆位置)
NOELさんの期待・恐れ:「死神」(正位置)
最終結果:「ワンドのクイーン」(逆位置)

鑑定の解説

NOEL さんの今の状況の深堀から、今より少しでも良くなる方法はないかを見ていきますね。

現在は「皇帝」(正位置)なので、仕事や何かの活動などは大きなトラブルなく、想定した通りにうまくいっているようですね。
ですが、ご相談内容にもあったように、人間関係としては仕事上の付き合いだったとしても信じられる人は多くないようです。
その問題の障害・援助に「ワンドの5」(正位置) が出ていることから、あまり周りの人と意見が合わないのではないでしょうか。
そのため、うまくいっている仕事中であっても、気が休まることは数えるほどしかないようです。

付きまとわれていることに対して、NOEL さんの表面的な気持ちとしては、いつかは解放されるだろう、と思うようにしています。
それは、「ペンタクルの10」(正位置) が出ていることからわかります。
ですが、NOEL さんの潜在的な気持ちの「ワンドの8」(正位置) は、自分ではどうしようもないけれど誰かの力で早く解決してほしいと願っているのですね。

解決したいのにできない理由は、NOEL さんの立場に「カップのクイーン」 (逆位置) から周りの人からの信用が下がっているから、と言えるかもしれません。
信用が下がってしまったきっかけは、警察が動いてくれなかったことと言えそうです。
なぜなら、周囲の状況・気持ちに「ソードのペイジ」 (逆位置) が出ており、警察が動いたら止めようと考えていることが示されています。
NOEL さんが期待していることは「死神」 (正位置)。
それは、NOEL さん自身も予期しないような大きな変化が起こって、今の状況が劇的に変わることを期待しています。

最終結果の「ワンドのクイーン」 (逆位置) より、警察以外にも法テラスや弁護士、役所などに相談しに行くことで、何らかの糸口が見えてきそうですよ。
勝手に写真を撮られたり、引っ越し先を追いかけられるのはつらいことだと思います。
警察以外にも相談してみてください。

気持ちを吐き出したくなったら、いつでもお声がけくださいね。