オユタログ

タロット占いしています

2021年09月13日 (月) 『取り組んでいることがうまくいかなかったときのプランを考えよう』

f:id:tokisakyo:20210913035007j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルの10」(逆位置) です。

談笑している男女二人組。
二人組の近くには二頭の犬がいます。
女性の後ろには子供がいるので、二人組は夫婦なのかもしれませんね。
その二人組を見る老人。
老人は二人組ではなく、その奥にある高い建物を見ているようにも見えます。 占いで引いたときには、将来を考える、目の前に集中、と読み取ることがありますね。

「ペンタクルの10」(逆位置) からの2021年09月13日 (月) のメッセージは『取り組んでいることがうまくいかなかったときのプランを考えよう』です。

計画をたてて、着実に進めているんですよね。
ここまで来たら失敗しようがない。
そう思ったときほど、注意が必要ですよ。
どんなときも、うまくいかなかったときのプラン、Bプランを用意しておきましょう。
Bプランがあれば、急な事態の変化にも安心して取り組むことができますよ。
安心感をもって取り組むためにも、Bプランを作っておくことをおすすめします。