オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/05/21 ~ 2018/05/27 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/05/21の週が始まりますね。

タロットから出した2018/05/21 ~ 2018/05/27までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「カップの8」逆位置

あなた自身の選択の結果、後悔し続けることになってしまうかもしれません。
過去の経緯や、これまでやってきたことは度外視して、そのとき、その場で最善と思う選択をしてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「ワンドの8」正位置

あなたがやっている様々なことを同時並行で進めていけそうですよ。
自転車をゆっくり漕ぐより、速く漕いだほうがバランスを取りやすいですよね。
行動も同じで、早く進めていくほうがバランスが取りやすいですよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「死神」正位置

忙しすぎるあまり、理論的に考えすぎて、周りの人と険悪な雰囲気になってしまいそう。
気分を切り替えるためにも、あなたじゃなくてもよい仕事は他の人に渡して、気持ちを落ち着けてくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」逆位置
対策:「ペンタクルの10」逆位置

あなた自身が呆れてしまうほど、執着心がうまくコントロールできず、物を手放せなくなってしまうかも。
新しいものを1つ手に入れたのなら、持っているものを1つ手放してくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

どんなに考えを巡らせても、どう進んだらいいかわからなくなってしまいそう。
時には慎重さを捨てて、大胆に足を踏み出してしまうのも効果的ですよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

一生懸命、時間をかけて進めても、想像した姿とは違う状態になってしまうかも。
今からでも遅くありません。
進めながらでも、少しずつ手直しをして、望む姿に近づけてくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「ソードの2」逆位置

表面上はにこやかに見せていても、腹黒い考えが言動の端々に出てしまいそうです。
戦略を考えるときは、純然たる事実と、思い込みや望みは明確に分けて考えてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「女帝」正位置
対策:「カップの6」正位置

前々から欲しかったものが手に入るなど、あなたの望みが満たされそうな週です。
たまには過去を振り返ってみると、今の状況にピッタリなことが思い浮かぶかもしれませんよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ワンドの7」正位置

進みたい気持ちはあるのに、進む元気がなかなか出ないかも。
あなたが得意なこと、有利に進められることから始めると、進められるきっかけになりますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「カップのクイーン」逆位置

今週は休むことに重点を置いたほうがよさそうです。
今までフタをして我慢したことを吐き出して、スッキリしてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「カップの8」正位置

あなたがやると言えば、あなたを後押ししてくれる人が現れるかもしれません。
現実的な話ばかりでなく、夢や理想を掲げてください。
そこに向かって進むあなたを見せることで、後押ししてくれる人が増えていきますよ。

うお座のあなたへ

結果:「カップの2」正位置
対策:「ソードの6」正位置

これから長い付き合いになる人との出会いがあるかもしれません。
一人で行動するのは不安ですよね。
信頼できる人と一緒に、今まで行ったことない場所に行ってくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。