オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/04/23 ~ 2018/04/29 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/04/23の週が始まりますね。

タロットから出した2018/04/23 ~ 2018/04/29までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの8」正位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

今まで滞っていたのは何だったのかと思うくらい、一気に物事が進んでいくでしょう。
物事が進んでいるからといって成功を過信せず、大事なポイントはしっかりと押さえておきましょう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

周りから軽んじられてしまうような言動を繰り返してしまいがち。
一度持っている荷物を全部下してから、身も心も身軽になってから、事に当たりましょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「死神」正位置

ようやく辛く苦しいトンネルを抜ける兆しが見えてきそう。
一気に抜けるためにも、不要だと思うことはどんどん止めていきましょう。

かに座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「魔術師」逆位置

あなたにとって、大事にしたいと思う夢を見つけられるかも。
夢を見つけたことでテンションが上がり、早く大々的に動きたい気持ちもわかりますが、まずは下準備から始めましょう。

しし座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「ワンドの2」正位置

今、あなたが感じている流れには、乗っておいたほうがよさそう。
流れ着く場所がわからないからこそ、身一つで踏み出す覚悟を持っておきましょう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」逆位置
対策:「隠者」逆位置

助けてくれる人はなく、すがる先もない、という思い込みにより、一人で奮闘してしまいそう。
先に進むことも大切ですが、まずはあなた自身の望みや考えを振り返り、一本筋が通るようにしておきましょう。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの5」正位置
対策:「カップの2」逆位置

まだチャンスは残っているにもかかわらず、目先の失敗に捉われて気持ちの切り替えがなかなかできないかも。
様々な意見を持つ人と話し合い、これからどう進めていくのかをみんなですり合わせましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

あなたがどんなに力を尽くしても、なかなか望みが叶わないかもしれません。
どうしても叶えたい望みだったら、周りから非難されてしまうようなことにも挑戦しましょう。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」逆位置
対策:「世界」正位置

あなたが携わっている仕事に対し、あまり良い知らせが届かなさそう。
いつ何時、知らせが入ってもいいように、今手元にある仕事を安定的に回しましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

細かく積み上げていく作業に飽きが来てしまうかも。
そんな時は、時間を決めて、気分転換に遊んでみたり、楽しめることをやり、気持ちをリフレッシュしましょう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「ペンタクルの10」正位置

過去の出来事が思い起こされ、懐かしい気持ちになりそう。
過去に捉われすぎないよう、今現在、あなたが積み上げてきた成果を思い出しましょう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「ペンタクルのペイジ」正位置

下から突き上げられ、それらの対応に四苦八苦してしまいそう。
頑張った成果として、臨時収入のお知らせを期待して、頑張りましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。