オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/04/16 ~ 2018/04/22 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/04/16の週が始まりますね。

タロットから出した2018/04/16 ~ 2018/04/22までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「カップの3」逆位置

人を信じる、ということがわからなくなってしまうかもしれません。
周りを気にしているのも疲れちゃいますからね。 人と協力したほうがよいとわかっているんですよね。
でも、それで余計に疲れちゃうくらいなら、一人で作業を進めるのもありですよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「カップのエース」逆位置

大切にしたくて握りしめていたものを、何かの拍子に落としてしまうかもしれません。
あなた自身だけでため込まず、思っていることや考えていることを周りの人に伝えるようにしてください。
あなたの考えを知った人が多ければ多いほど、突発的なことが起こりにくくなって、大切なものを落とさなくて済みますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「ペンタクルの10」逆位置

慎重に慎重を重ねすぎて、進む方向が分からなくなってしまい、動けなくなってしまうかもしれません。
家族や仲の良い人との関係も大事です。
ですが、あなたが自由に行動できないのは、あなたにとってのマイナスになってしまいます。
あなた自身のやりたいことだけを考え、進む先を決めてくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「女帝」正位置
対策:「ワンドの7」逆位置

欲しいものが手に入ったり、以前から望んでいた仕事に携われたりするなど、満たされた気持ちになれそうな週です。
今までにない恵まれた状況になり、不安になってしまうかもしれません。
躊躇してしまうのはもったいない。
目の前のことに向かって突き進めば、望むものを手にすることができますよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

様々な人が入り乱れて、ああでもない、こうでもないと議論が進まなくなってしまうかもしれません。
先に進まないことで、あなたを遊びに誘ってくる人もいるでしょう。
強要されて遊んでも楽しくないですよね。
遊ぶことよりも、入り乱れてしまったことを紐解いていくことで、先に進めるようになりますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「カップの4」正位置

足元も見えず、周りが危険な状況になっていることにも気づけない。
そんな状況になってしまうかもしれません。
同じことを続けていては、視野が狭まっていきます。
少しでもいいので、普段と違うことをしてください。
そうすれば、見える範囲を増やすことができますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「ソードのキング」逆位置

あなたが目指すべきはこれだったのだ、と思えるような輝かしい理想や夢を見つけることができそうな週です。
その理想や夢をかなえるためには、あなた一人の力では難しいでしょう。
だからこそ、協力してくれる人に対して合理的になりすぎないように気を付けてください。
人とうまく協力することで、夢や理想をかなえることができますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「カップの6」正位置

今まで順調に進んでいた分、止まってしまったと思えるほど急な速度低下が起きてしまうかもしれません。
どうしたら再び順調に進めることができるか。
順調に進んでいたときはどうだったのかを思い返してみましょう。
順調に進んでいたときと、今とで違うことがきっとあります。
その違うことを見つければ、再び順調に進められることができますよ。

いて座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「ソードの9」正位置

あなたが思い描いていた通りに物事が進み、想定していた以上の結果を得られそうな週です。
そのためにも、気になることはすべて解決するための行動をしましょう。
寝ても覚めても気になっていることは最優先で解決しておきましょう。
どんなに小さなことであっても、今解決しておけば、あとあと楽になり、素晴らしい結果を得られますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「世界」正位置

このまま続けるか、止めてしまおうか、悩んでいることがありますよね。
悩み続けるのにあなたの能力を割くくらいなら、スッパリ止めてみましょう。
悩みがなくなれば、それに割いていたあなたの能力を他のことに回すことができます。
悩む時間を減らしていくことで、あなたが使える能力や時間が増え、結果的にすべてをうまく進められるようになりますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」正位置
対策:「ソードの2」逆位置

周りの人から、あいつうまいことやったな、と陰口をたたかれてしまうくらいの成功を収めることができそうな週です。
そのためにも、あなた自身をこれ以上ないくらい追い詰めることが大事です。
あなたの不退転の決意と行動を見た人が、あなたを後押ししてくれます。
後押ししてくれる人と一緒に、成功しちゃいましょう。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「隠者」正位置

あなたの能力が認められ、いろいろなところから声がかかりそうな週です。
あなたが望んでいたこともあれば、思いもよらない好条件があるかもしれません。
簡単に飛びつかず、今後、あなた自身がどうなりたいのかをよく考えてから、選んでください。
あなたの意志がなければ、便利に使われてしまうだけで、あなたの手元には何も残らなくなってしまいますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。