オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/03/19 ~ 2018/03/25 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/03/19の週が始まりますね。

タロットから出した2018/03/19 ~ 2018/03/25までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「力」逆位置

人と議論になってしまうことが多くなりそうな週です。
あなた自身、弱点だと思っていることを明かすことで、周りの人がサポートしてくれますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「カップの6」逆位置

行動するときは、前向きな気持ちで行動してください。
そうすれば、あなたに援助の手を差し伸べてくれる人が現れますよ。
過去の失敗ではなく、未来の成功に向かって突き進みましょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ソードの8」正位置

あなたの運命を左右するような出来事が訪れる週になりそうです。
自ら危機に飛び込むような気持ちで行動することで、未来を引き寄せることができますよ。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「愚者」逆位置

特に理由もなく、不安な気持ちになりやすくなってしまうかも。
今週は、周りに対して無関心になるくらいがちょうどよいですよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」正位置
対策:「カップの7」正位置

何かを作り出すことに力を発揮できそうな週です。
ファンタジーや空想に思いを馳せてみると、よいアイデアが浮かびますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」正位置
対策:「教皇」逆位置

あなたの目的に向かって、ただひたすらに突き進んでいけるでしょう。
今週は躊躇せず、全力を発揮しちゃってくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

思慮深い人が、あなたに手を差し伸べてくれそうですよ。
野心は捨て、今目の前にあることに謙虚な気持ちで取り組むことが、うまく行く秘訣です。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「カップの2」正位置

何もかもを手に入れようと貪欲に行動してしまうかもしれません。
周囲の人への思いやりの気持ちを忘れないように心がけてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ソードの6」逆位置

予想外のことが起こってしまい、予定通りに物事が進まない週になりそうです。
そこで全てが終わってしまうわけではありません。
あなたが望んでいない提案であっても、現状を打開できそうなのであれば、どんどん取り入れていきましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「ワンドの8」正位置

感情的に物事をとらえてしまいやすくなってしまうかも。
そのことについて悩めば悩むほど、感情移入してしまうもの。
決断は迅速に、速度優先で決断することで、論理的な決断ができますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「ソードのキング」逆位置

予定通り、完璧に仕事を行うことができそうな週ですね。
何か問題があったときは、あなたの代わりに調査してくれる人を見つけ、その人に依頼しちゃいましょう。
あなたは空いた時間も使い、どんどん先に進めていってくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「塔」逆位置

計画には暗雲が立ち込め、このまま継続するかどうかを検討することになってしまいそう。
今週はどんなことがあっても緊張を切らさず、気を張り続けておいてくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。