オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/12/18 ~ 2017/12/24 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/12/18の週が始まりますね。

タロットから出した2017/12/18 ~ 2017/12/24までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20171218205953j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」正位置
対策:「カップの4」逆位置

周りから見たら素晴らしいことであったとしても、あなたにとっては飽き飽きしていることなのかも。 やってみたいこと、心に秘めていることがあるのなら、行動に移してしまったほうが良い結果を得られる可能性がありますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「教皇」逆位置
対策:「ワンドの7」逆位置

今週は無理に人と関わらないほうが良さそうです。 人の話を聞くだけでも疲れてしまうときもありますからね。 やる気が出ないときはゆっくり休むのも一つの手ですよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」正位置

特に何か問題があるわけではないのだけど、なんとなく上手くいってないような感じになりそうな週です。 はっきりと自分の意見を打ち出すことで、望む方向に近づけていけるかもしれませんが、やりすぎないように注意しましょう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ソードの2」正位置

あなたの手助けによって救われる人たちがいるかもしれません。 解決策がいくつも浮かんでいるかもしれませんが、その中でも選りすぐりの案を持っていくと喜ばれると思いますよ。

しし座のあなたへ

結果:「カップの5」正位置
対策:「悪魔」正位置

新しいことにチャレンジしているのだから、何度失敗しても、落ち込みすぎないように気を付けてください。 どうにもならなくなったら、もともとやっていたことに立ち戻ってみると、何かヒントを得られるかもしれません。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「ワンドの6」正位置

口八丁手八丁というと、あまり良い意味では使われないでしょう。 ですが、実態が伴わなくても相手に満足感を与えられるのなら、それはあなたの素晴らしい能力です。 自信をもってくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「カップのキング」逆位置

あなたが今まで気にしていなかったところから、心をえぐるような一言をもらってしまうかもしれません。 もし何か言われたとしても、感情的にならず、落ち着いて対応しましょう。 あなたのことをよく知りもしない人の言葉なんて気にしなくていいんですよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「カップの3」逆位置

忘年会シーズンですね。 人気者なので、あちこちの忘年会にお呼ばれしているかもしれません。 その場の雰囲気に流されて、朝まで飲んじゃうことが多くならないように気を付けてくださいね。 たまにはご家族と一緒に過ごすのも良いと思いますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」正位置

歳末バーゲンに行っては買いすぎていませんか? お得という言葉に衝動買いしてしまい、家に帰ってから「なんで買ったんだっけ?」となってしまうかも。 手持ちのお金と必要なものを考えて、計画的にバーゲンを有効活用しちゃいましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「ワンドのエース」逆位置

師走の慌ただしさにせかされて、無謀な計画のままスタートしてしまってませんか? 力技で解決することもできるかもしれませんが、今回は一度立ち止まってみましょう。 力技で解決するよりももっとよい方法が見つかるかもしれません。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの2」正位置
対策:「ソードの5」逆位置

忘年会の場で気になるあの人と急接近するかも!? 急接近したからこそ、恋のライバルをあの手この手で蹴落としたくなると思いますが、ここはぐっと我慢。 正攻法で攻めていったほうが、相手の心象が良くなりますよ。

うお座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「愚者」正位置

どうしたらいいか、もやもやしていたのがパーッと晴れていきそうな週。 あれこれどうしようか悩むよりも、まずは一歩踏み出しちゃいましょう。 踏み出しちゃえば、あとは前に進んでいくだけですよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。