オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/12/11 ~ 2017/12/17 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/12/11の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/12/11 ~ 2017/12/17までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20171211200448j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「ソードのキング」逆位置

ポジティブな感情にあふれ、人に手を差し伸べる寛大さを見せることで、周囲の人からの評価が急上昇しそう。 論理的で正論を述べるのもかっこいいですが、やりすぎないよう気を付けてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの2」正位置
対策:「死神」正位置

もうこれ以上下がれないところに自分を置き、自らの力で切り開いていこうとすると、普段以上の力を発揮することができるかもしれません。 より力を発揮するためにも、あなたがやらなければならないこと以外、一度全て捨ててしまいましょう。 身軽になればなるほど、素晴らしい力を発揮できますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの2」逆位置
対策:「ソードの10」正位置

仲の良い人、好きな人と疎遠になってしまうかも。 悲劇の主人公やヒロインを演じてしまわないように気を付けて。 何かしらの原因があって疎遠になってしまったのかもしれません。 何が原因なのかを考えてみましょう。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「節制」逆位置

自分の持ち物を大切にするということは大事なことです。 大切に使えば、物も相応の結果を返してくれるでしょう。 ですが、大切にするあまり、こうしなければならない、と考えを固めてしまわないように注意してみてください。 もっと良い使い方があるんじゃないか、と考えると、今まで以上に有効活用していけますよ。

しし座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

今週は思い込みや勘違いで行動してしまいがちになりそうです。 念には念を入れて、別の角度、別の視点から確認を取るように心がけてみてください。 どんな結果になっても後悔しないよう、事前準備には気を配ってみてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ソードのエース」正位置

どうしたらいいか、考え続けることが解決策を思いつくきっかけになりますよ。 椅子に座り、机に向かってる時間だけが、考える時間ではありません。 座って考えても良い案が思いつかないなら、走りながら考えてみましょう。 ポロっと良い案が落ちてくるかもしれませんよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「ペンタクルの6」逆位置

年末を目前に、欲しかったものが手に入るかもしれません。 人の協力があり、巡り巡ってあなたの手元に届く可能性もあります。 周りの人が困っているのを見たら、出来る限り手を差し伸べてあげましょう。 いずれあなたを助けてくれる人が現れますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

悩みや考えることが多すぎて、どうしたらいいかわからなくなってしまうかもしれません。 一気に是正できそうな手段こそ、実はデメリットしかない可能性もあります。 慎重に、一歩ずつ、そのときそのときの最善を選び続ける道もありますよ。

いて座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「ペンタクルのペイジ」正位置

夢や希望に踊らされず、現実を見て行動できそうです。 無理して手を伸ばすのではなく、タイミングを見計らっていれば、良い知らせがあるかもしれません。 慌てず騒がず、落ち着いて対応しましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「ワンドのナイト」正位置

鶴の一声により、今まで進めていたことにストップがかかってしまうかも。 自らの力でできるところ、できないところの線引きをしておきましょう。 年末の繁忙期、体調を崩さないことを最優先としてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「女教皇」逆位置

忘年会の雰囲気に乗せられ、甘い言葉に誘われやすくなりそう。 望まない誘いであれば、冷たいと思われてしまうくらいはっきりと断るようにしましょう。 中途半端な断り方だと付きまとわれたりして、面倒なことになってしまうかも。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの4」正位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

先週までバタバタして、心休まる時間が取れなかったかもしれません。 今週は一度全てを忘れて、心身ともにゆっくりと休めたほうがよさそうです。 休んでいる間も、少しずつ状況は動いています。 心配しすぎないように気を付けてくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。