オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/11/20 ~ 2017/11/26 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/11/20の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/11/20 ~ 2017/11/26までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「ペンタクルの3」正位置

なかなか成果が出ず、自分が前に進めていないと思ってしまうかも。 今はじっくりと我慢して、腕を磨くことに集中してみるとよいでしょう。 成果を出すのは来週以降に先延ばししちゃったほうが良さそうですね。

おうし座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「女帝」逆位置

緊張する出来事が多くなりそうな一週間です。 緊張のまり、あれもこれもと欲張ってしまいそう。 今あるもので緊張を和らげるように心掛けてみましょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「死神」逆位置

人に対して辛辣な言動をしてしまいそう。 言葉に出す前に、一度飲み込んで言い方を気にしてみるのが良さそうです。 今やっていることが上手くいかないのなら、すっぱりやめて新しいことを始めてみると良い結果になりそうです。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

タイミングが悪く、何もかもから見放されてしまうかもしれません。 焦って勢いよく動くのではなく、計画を立てて慎重に動いてみてください。 石橋をしっかりと叩くくらい慎重に行動するのがよいでしょう。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「力」正位置

今週は有利に物事を進められそうです。 その有利さを上手く使い、どう進めていきたいかを明確にしてみましょう。 今週は望んだ方向に進みやすいですよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ソードの2」逆位置

ついつい条件反射的に行動してしまうことが多くなりそうな一週間。 盲目的に動いた結果、不誠実と思われないように気を付けましょう。 行動する前に一呼吸おいてみるのが良さそうです。

てんびん座のあなたへ

結果:「教皇」逆位置
対策:「愚者」正位置

自分を優先する気持ちが強くなってしまい、人に親切にできないかもしれません。 考えすぎず、まずは一歩踏み出しちゃいましょう。 踏み出し続けていれば、後から結果はついてきますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「ソードの3」逆位置

結論が出ないまま、何時間も議論することになってしまいそう。 自分の意見が否定されたからと言って、あなたが否定されたわけではありません。 今週は心を強くもつように心掛けてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「恋人」逆位置

今週は女性的な嫉妬心にさいなまれてしまうかも。 軽い雰囲気で、楽しんじゃったもん勝ちですよ。 寒い日が続きますが、どんどん遊んじゃいましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの2」逆位置
対策:「運命の輪」逆位置

彼氏や彼女、好きな人と疎遠になってしまいそう。 また、人間関係もうまくいってない気がする週になりそうです。 タイミングの問題なので、少し時間をおけば解消されますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

上手くいかないわけじゃないんだけど、なんとなくしっくりこない週になりそう。 やってみたいことや行きたいところがあれば、ぜひ今週のうちに行動しちゃいましょう。 楽しめること間違いなし!

うお座のあなたへ

結果:「皇帝」正位置
対策:「ソードの8」逆位置

今週は仕事面はバッチリ。 責任者も味方につけることができ、うまく進められそうです。 進めていく中で、困難や障害への遭遇率も上がってしまうかも。 特に事故にあわないよう、交通ルールは守ったほうがよいですよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。