オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [2017/10/23 ~ 2017/10/29]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。 今日から 2017/10/23 の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/10/23 ~ 2017/10/29 までの12星座ごとのメッセージです。

最良の一週間とするための指針となりますよう。

おひつじ座のあなたへ

「女教皇」の逆位置

ピリピリイライラしてしまうことが多くなりそう。
考えることが多く、頭がいっぱいになってしまうかも。
言葉遣いが雑になりがちなので、気を付けて。

おうし座のあなたへ

「塔」の正位置

突然降りかかるアクシデントにびっくりしてしまうかも。
あり得ないなどと思わずに、考えられる限りの予想と対策を考えておきましょう。
どれだけ事前に準備しておけるかが成果の分かれ目になりそうです。

ふたご座のあなたへ

「月」の正位置

結果や成果が見えず、不安な気持ちになりがちです。
周りの人がどう思っているか、どんな気持ちかを予想してみて。
心配や不安が襲ってきたら、一度力を抜いて空を見上げてみましょう。

かに座のあなたへ

「審判」の逆位置

重大なことを忘れてしまい、大ピンチに。
まだ先のことだけど忘れちゃいけないことがあれば周りの人に事前に共有しておきましょう。
急な災難が襲ってくるかもしれません。

しし座のあなたへ

「恋人」の逆位置

約束事があるのなら、時間厳守を忘れずに。
できればいつもよりも早めに行動したほうが良い結果が得られそう。
今週は仕事には身が入りにくいので、最低限のものだけをこなしておくほうがよいかも。

おとめ座のあなたへ

「力」の正位置

今週は目標に向かって全力で頑張ることができそう。
棚ぼたやラッキーは期待できないけど、満足感は得られるでしょう。
自分の意志で夢や希望を叶えられるかも。

てんびん座のあなたへ

「吊るされた男」の正位置

今週は用事が多くて何かと忙しく、自由な時間を取れないかも。
「ここで踏ん張らないといけない」という試練が訪れるでしょう。
うまくクリアすれば、幸運を得られる可能性があります。

さそり座のあなたへ

「太陽」の逆位置

今週は何をしても失敗しやすいので、できれば大きなことに取り組まないほうがよさそう。
何か期待していることがあるなら、今週は叶わないかも。
あなたを否定する人や腹黒い人にはなるべく関わらないほうがよいでしょう。

いて座のあなたへ

「死神」の逆位置

今までとは違った新しい状況が訪れます。
状況が好転できることを実感できるでしょう。
何かを止めて、新しいスタートを切るのもオススメです。

やぎ座のあなたへ

「戦車」の正位置

何かと移動が多く、慌ただしい週になりそう。
突発的な遠出の用事が発生するかもしれません。
今週は予想していた以上のスピードで物事が展開していくので、準備を忘れずに。

みずがめ座のあなたへ

「運命の輪」の逆位置

期待していたことが実現せず、ガックリと肩の力を落としやすくなりがち。
急速に状況が悪化していると感じてしまうかも。
ですが、ずっと続くわけではないので、落胆しすぎないほうがよさそうです。

うお座のあなたへ

「正義」の正位置

今週は波風がなく、自分のやるべきことを淡々と進めることができそう。
また、同時に二つのことをバランスを取りながらできる可能性もあります。
感情的にも落ち着いているので、ハッピーなことやロマンチックなことは起こりにくい週です。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございます。